このツイートへの返信

ジューシー
@jc0202jc
かなり独創的な夢ですね!
それだけ印象に残ると確かに夢占い調べたくなりますね🤗
2019/01/24 13:06:38

wataは収入印紙
@wata2244
夢だからいいけど現実だとすごい気持ち悪そう

全然夢見ないんで次見たら調べてみたいですねぇ😪
2019/01/24 12:55:53

もこすけ
@Kanako_mksk
僕も大量の高槻さんに囲まれる夢を見たことがあります。
あれはなんだったのでしょうか🤔
2019/01/24 12:55:49

Ray
@Ray_zuramaru
夢って不思議ですよね〜
夢占いもそうですけど、何かの暗示みたいでスピリチュアル…!
2019/01/24 12:59:16

没落したエンターキーは国木田式幸福論者
@enterLliver
>ファンタができた<
>>衝 撃 の 結 末<<

謎ですね…青ってところに意味が隠れている気がします
2019/01/24 12:58:52

はらいち
@HaraIti_Maru
フクロウ味のファンタ🤔🤔
でも変わった夢見ると何かあるんじゃないかと思ってしまうの分かります
2019/01/24 12:57:04

ソウチョウはただのオタク
@kotori_chan46
フクロウの増殖ってなると不気味ですねwファンタ味として出れば試しに飲みたいですけどw
2019/01/24 12:55:41

  ぺるー  
@Love_wing_pell
まさにファンタスティックって感じですね!
ファンタだけに
2019/01/24 12:54:52

この豚野郎!とお呼び下さい
@ponuco1
ファンタスティック!
2019/01/24 13:27:17

いわさき
@IWSK_LL_kin_c
カオスな夢ですね…… 自分の場合起きたら全部忘れてるんで夢を鮮明に覚えてられるのとても羨ましいです
2019/01/24 13:25:28

C-pon
@Cpon08
なんだか幻想的な夢だなと思ったら最後ファンタw
夢占いの結果は良かったんですか?
2019/01/24 13:13:33

Anko@Next立命
@Anko_0925
ブルーオウルファンタですか…w
2019/01/24 13:09:48

えーえすてー  
@PathToDepravity
最近全然夢を見ないので羨ましいです🙋

フクロウ味のファンタ!
味の想像つきませんね!
フクロウ食べる文化になったのかも🤔
2019/01/24 13:04:02

マジックカットのはりぼー(っ)
@haribo_panamaru
僕も夢の内容は忘れる前にメモしてます!
それ、どんな結果なんですかねぇ…笑
急展開のフクロウ味のファンタが一番気になります笑
2019/01/24 12:55:06

あえん
@eli_rin_rin_rin
フクロウ味のファンタって想像もできない味ですね笑🦉

自分はエレベーターに乗ったらいきなり落下して謎世界にたどり着いた夢をみました…
2019/01/24 13:16:17

しゅんた
@black_poochy
フクロウ味のファンタってどんな味なんでしょう?🤔
自分は最近夢を覚えることがないので夢見たいです💤
2019/01/24 13:03:12

   ケイゴ   @小林愛香検定1級
@blue_12t
フクロウ味のファンタって…流石夢ですねw
めちゃめちゃカオスw
2019/01/24 13:01:33

マルパンダ@ほのちかいな民  神ノ牙1月8日 Guilty Kiss・AZALEA舞台挨拶
@MonoMaruPanda
夢が個性的過ぎるwww
フクロウ味のファンタは是非味見してみたいです()https://t.co/RVselLa7gS



2019/01/24 12:58:48

キーカ
@key_ca_
フクロウ味のファンタに全て持っていかれた感がありますね笑
でも卵からたくさん生まれて世界に広がるって調べなくてもすごい吉兆な感じがしますね!高槻さんの夢のひとつが実現する感じがします!
2019/01/24 12:57:27