このツイートへの返信

あき@待ってて(降幡)愛のうた
@lovelive_0302
ママ❤️
2019/01/24 10:00:55

ひろにゃん@しゃろとも文化人
@herocat916
じ・も・あ・い!
2019/01/24 10:39:43

羽流紫苑(ハルシオン)アケフェス@始めました
@SHION_72
まじっすか!!素晴らしきツーショット😁
2019/01/24 10:34:29

くりくりダイヤちぅゅん
@dia_chun_9638
楽しそうですね
一瞬ふりりんの頭の上の照明がアホ毛に見えてかわいいなぁと、思いました
2019/01/24 10:31:54

ダイジ@文化人
@daijis14qs
地元の民と繋がることができると心強いしテンション上がりますよね😁
長野の魅力をもっと知りたいです⛄
2019/01/24 10:26:12

t.takuma
@takuma12daikou
長野県かぁ〜。隣の県なのにあんまり行ったことないなぁー。長野県行きたい!
ふりりんこれからも応援しています!
2019/01/24 10:24:43

ちっぴー( ・ε・)@いろはす 地元愛  
@ifuoirohasu
新年会‼️
2019/01/24 10:20:44

かせきシードル
@Casekcidre
どんどん広まる信州愛の輪っ🙆ですね
2019/01/24 10:14:57

たーしゃまは文化人
@tashama75
同郷さん同士お話弾みそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ずくだしてこうっの意味が分かった辺り、着実にふりりんの に染められつつありますw
2019/01/24 10:13:23

アクアオリジン
@bHvQOBbmGhpaCj2
信州繋がり!
2019/01/24 10:11:23

がんばるびぃ 大阪ファンミで推しの誕生日を祝いたい!! 降幡愛さんの魅力を全力で発信するアカウント
@furiota0219
新年会楽しそうですね!同郷の方々いると安心しますよね!これからも応援していきます!
2019/01/24 10:07:53

アンマ
@devildoms
信州繋がり!!同郷と出会うとなんかすごく嬉しいですね!!
2019/01/24 10:06:45

 ろすと 
@LOST_mamapin
同郷いいですね!
ずぐだしていく……🤔
2019/01/24 10:06:36

なお@    
@na2chi2
じもあいですね(о´∀`о)
2019/01/24 10:06:25

おったー
@ottaryukky
ランティス新年会、なかなか豪華なメンツでどんな新年会なのか気になりますね😌

同郷という繋がりはとても素敵で、これからも大事にしていきたいですね😌
2019/01/24 10:05:29

エル シエロ
@rurirura14
繋がりが広がって行くのはいいですね
2019/01/24 9:51:52

ひろき
@hiroki_mai2017
可愛い😍
2019/01/24 9:46:58

リトルピギィ
@furifurifuririn
同郷の人が周りに居るだけでホッとすると、自分の母から聞いた事があります😊
これからも信州愛を大事に☺️
応援し続けますね😁
2019/01/24 9:42:47

ちゃど
@apolloXIII_chad
長野繋がり!同郷の人と出会うとなんかうれしいですよね〜
これからもいっぱい信州愛を伝えてください🙆‍♀️
ずくだしてこーー!
2019/01/24 9:42:45

シータ
@shitaboku
新年会楽しそうですね!可愛いっす
2019/01/24 9:42:15