このツイートへの返信

なお@すみれイミワ会
@2073939nao
女の子はまみみさんですか?
2019/01/23 14:49:25
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
だー!!!!!!
2019/01/23 14:50:18
なお@すみれイミワ会
@2073939nao
いいなあードット画✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝FFやりますし。
してこれはゲームですかね?無知ですいません!
2019/01/23 14:53:32
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
ツイートの一番最後のURLを開けば音楽が流れると共に全てがわかります!!!!ぜひ!
2019/01/23 14:55:51
なお@すみれイミワ会
@2073939nao
インフルエンザ中で仕事行けないんで聞いてみます!まみみさんもインフルエンザには気を付けてね。本当に辛かった…治りかけですよ。
2019/01/23 14:58:37
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
あらららら。FF音楽でどうか心の英気を、、、、、、😿
2019/01/23 15:00:39
なお@すみれイミワ会
@2073939nao
まみみさん本当にありがとうございます。治したらまみみさんイベ行ってみたいです!まみみさん頑張ってください俺応援してますよー٩(๑òωó๑)۶ファイト!
2019/01/23 15:04:28

たぁな
@Ta_nA_85
BRABRAトリオがついに!!! 
まみちゃんはリコーダーかー?
2019/01/23 14:53:56
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
ああ!!!マイクかなとも思ったり!?!?
2019/01/23 14:57:14
たぁな
@Ta_nA_85
あーーマイク!なるほど!!そうかもしれん!
2019/01/23 15:02:27
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
口元が白い!!!そしてリコーダーでしたっ!!!!!!!!!!
2019/01/23 15:30:12
たぁな
@Ta_nA_85
やっぱリコーダーだった!!!!!!!ww
2019/01/23 15:35:35

SHAR@1/19 植松伸夫FCイベント『灯り』
@SHAR_ONLINE
ドット絵可愛いですよね!グッズにしちゃいましょう!
2019/01/23 15:06:26
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
欲しすぎる😿!!!!!
2019/01/23 15:07:38

yamadan
@project_twohand
行くぜー!今年は違う楽器で参加出来るようにレッスン頑張ってます!
2019/01/23 14:52:52
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
ななななんと!!!!それはすごい!!!
2019/01/23 14:53:30

AYAKKO_ITA@2/9こじらせライブ昼・夜
@ita_sputnik
きゃーー!かわいすぎてヤバイです!!
まみさんが吹いてるのリコーダーかな?
このままグッズになったら絶対買います!期待✨
2019/01/23 15:13:13
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
リコーダーかマイク🎤説!!!でも口元のとこ白だからリコーダーかな!
2019/01/23 15:19:30

あっと@1/26 TFFAC交流会in博多
@game_atto_music
ドット絵可愛すぎます💓今年も参戦しまーす✨(就活の合間に)
2019/01/23 15:01:39
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
リフレッシュデイ!にしましょおおおおお!!!
2019/01/23 15:03:15
あっと@1/26 TFFAC交流会in博多
@game_atto_music
去年までは就活で断念せざるを得ないかな…と思っていましたが、今は就活の合間にでも意地でも参加する!という考えに変わっていますwww今年も楽しみにしてまーす💓
2019/01/23 15:04:40