このツイートへの返信

工藤晴香
@kudoharuka910
絶対に1番を選べ!!って言われたら「ファントムスレッド」か「ナチュラルウーマン」で悩むなあ。
2019/01/23 0:12:41

工藤晴香
@kudoharuka910
「スパイナル・タップ」は80年代の作品だけど、何故か去年 劇場公開されてた🎸
私もいつかこーいう映画撮りたいなあ。めっちゃ笑った。
2019/01/23 0:15:32

ちゅるご
@chu2ru5
色々ありますねー
思ってたより観ている作品が同じのがあってビックリです
しかし逆に気になって観れてないのもあるのでそのうち時間見つけて観てみたいと思います!
2019/01/23 0:25:26

千尋
@chiiiiii0212
スリービルボードとても分かります。。🙃
2019/01/23 0:16:49

①⓪②(とーふ)
@102_toufu_
この工藤さんがグッときた作品達ちょっとチェックしてみようと思います⚡︎
教えて頂きありがとうございます😊
2019/01/23 0:10:35

けんぼー
@kenbo_0320
スパイナル・タップはメチャ笑いました🤣
2019/01/23 0:08:03

 Rose   
@Rose42199521
おぉ~結構観てます?
2019/01/23 0:33:09

つだいら
@tsudeeerA
時間を探してチェックしたいと思います🤤
2019/01/23 0:32:13

狐花
@lyc_rad
日本公開が2018年の映画だと晴香さんの挙げてる作品では「ボヘミアン・ラプソディ」「リメンバーミー」「キングスマン」くらいしか観てない……😣
そこにないものだと「グレイテスト・ショーマン」と「君の名前で僕を呼んで」くらいです💦
世の中にはまだまだ知らない映画が沢山ですね……😋
2019/01/23 0:23:35

RA-SE-N
@RASEN43281428
たくさん観られてますね。気になった映画もあるので観れたらなと思ってます。工藤さん映画評論家もいけるのでは❗️
2019/01/23 0:23:21

オオグチホヤ
@iF0qEEmaM1pvHS4
キングスマンは、3作目の公開も決まってますから楽しみです。
2019/01/23 0:22:19

てふてふ
@hn0220
祈りの幕が下りる時という映画がおすすめです。
2019/01/23 0:21:09

 焼き豆腐 
@yuributa08
大好きなキングスマンが!!
自分2018年で1番良かった作品はミッションイン・ポッシブル フォールアウトです!
2019/01/23 0:19:10

ゴストノト
@aggressor08
本当に沢山の映画を観ているんですね。
何本か見たものもありますが、ほとんど知らない映画ばかりですねー

教えてくださってありがとうござます😊
気になっていたものもあるので、是非見てみたいと思います👍
2019/01/23 0:17:50

ジン⚡︎
@62431617419_
いい映画ばっかりですねー!
まだ観てない映画は今度観ますよ🎬!
2019/01/23 0:16:00

たいじ  
@diauralove1
キングスマンが入ってる!(≧∇≦*)

面白いですよね〜(*´ω`*)
2019/01/23 0:15:30

suibun
@suuuibun
見たことない映画ばかりなので、これを機に今度見てみますね☺️教えてくださって嬉しいです!
2019/01/23 0:14:38

ヘルメットひろや(コマ神)
@hiroya_Roselia
一千億兆万円の収入を得たちぃパラさん監督のワンダーあいあいが入ってない…だと…?
2019/01/23 0:14:10

Endless Anniversary
@tori_555
ヘレディタリー継承おすすめですよ
2019/01/23 0:12:13

Kelly Ho / 凱莉猴 aka C.V.K.
@CVKelly0830
ROMAは本当にいい映画です…🙏海のシーンはとっても感動します😭
2019/01/23 0:11:55