このツイートへの返信

没落したエンターキーは国木田式幸福論者
@enterLliver
今日も今日とて、票を投じました~
ここからが正念場ですね!油断せずにいきましょう!!
2019/01/22 21:18:51

kowalski    #国木田花丸センター計画 #高槻かなこセンター計画
@kowalski_1123
ただ海外のファンとしての役割を果たします。😁💛💛https://t.co/mNGyfFwX0x



2019/01/22 21:29:40


@taku_knksrr
運も実力のうち!最高の結末が訪れることを願って投票してます!
2019/01/22 21:27:40

この豚野郎!とお呼び下さい
@ponuco1
運気上昇は大切ですね!今年の恵方は「東北東」らしいので、わたしも今日から恵方巻きのように東北東を向いて投票するようにします!
2019/01/22 21:20:41

ジューシー
@jc0202jc
残り10日、悔いを残さぬように毎日気持ちを込めて投票し続けます!
2019/01/22 21:24:03

けいみゃん
@keimyan_
ポジティブな気持ちと良いふるまいが幸運を招くっていいますものね✨
きんちゃんならきっと大丈夫ですね👍
2019/01/22 21:19:23

がちりん
@gachirin2
なんだか今からドキドキしてきました…
花丸ちゃんがセンターに立てるように微力ながらコツコツと投票します!!
2019/01/22 21:19:04

ヨネマル@箱推しだけどトリコビト
@ynmr29
あなたたちならできます!

きんちゃんと花丸ちゃんなら!💮🌼
2019/01/22 22:25:10

ダルい
@Aikyanking
微力ながら僕も毎日投票してます!
残り10日....ラストスパート🔥🔥
2019/01/22 21:33:13

メンタルー@10人目のAqoursの一人+トリコビト
@mental_pokelive
応援してますよ!
2019/01/22 21:29:50

wataは収入印紙
@wata2244
残り僅かですね
毎日コツコツと頑張っていれば成果は出るもの、これからも徳を積んだり運気上げたり張り切って行きましょう!!!🤣
2019/01/22 21:27:27

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
運ももちろん大事ですけど、花丸ちゃんときんちゃんは実力でセンターを勝ち取れると思っています!!💮
最後まで投票忘れずにいきましょう
2019/01/22 21:22:42

桃川
@_momokawa
今日も今日とて花丸ちゃんに投票してます💮🙆🏻
運も味方にしなきゃですね٩(>ω<*)و
2019/01/22 21:19:24

ソウチョウはただのオタク
@kotori_chan46
自分も毎日欠かさずに投票してます。運気上げ上げいきたいです。あきらめずにいきますよ!
2019/01/22 21:18:45

マサヤ@ダイヤちゃん激推し
@Masa842122
あと10日…ドキドキですね😁💗
今日も今日とてマルちゃんに清き一票をずら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
2019/01/22 21:50:58

しゅんた
@black_poochy
長かった投票期間もあと10日。最後まで気を抜かずに投票します!
2019/01/22 21:28:34

まことん@生涯しゃろとも!次は5th
@mizuno3586
あと10日最後まで気を抜かず応援します!
2019/01/22 21:26:48

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
ラストスパートですね!
みんなで心を一つにして最後まで...!
2019/01/22 21:23:34

いわさき
@IWSK_LL_kin_c
しっかり日課をこなしております! 毎日毎日思いを込めて票を投じております。
2019/01/22 21:23:03

Max Wong
@maxwaver89
毎日を大切にしました!

https://t.co/pZhOTfm0KY



2019/01/22 21:21:08