このツイートへの返信

ゆうやん(Δ会)@安野家。入居済
@seraphyuu0108
平和過ぎて酒ネタだけに酒(しゅ)あわせ過ぎます😂
2019/01/22 20:02:08
ノエタン
@1202Sawa
きよのん可愛いよなぁ~♪
歌詞の勘違いって、あるあるなんだけどさぁ~(笑)
2019/01/22 20:05:19

FOX。「笑顔。」ふわオタ!安野家。
@FOX85625759
マネ②さんお疲れ様です!初投稿?が今日も平和ですツイートとはいいですね!会話からとても賑やかな感じがわかりますし安野さんの周りは本当に毎日笑顔が絶えませんね!
そして結果は乾杯というもしかして次はウルフルズさんのくるんですかー?
今日も平和でなによりです!
2019/01/22 20:13:51

97式Δ
@aeug97shiki
マネ②さん、お疲れ様です♪
今日も平和です話、どうもありがとうございます🙇
安野さんの空耳アワー、もっと聞いてみたいですね♪
2019/01/22 20:14:34

ゆーあん
@yuan30628065
マネ②さん、お疲れ様です!
鋭いツッコミですね🎵気持ち的にはどっちでもOKだと思うので優しく見守ってあげてください☺️
2019/01/22 20:13:07

たかべぇ@きよのん推し
@r0XnsskZ9IFgIJI
マネ②さん こんばんは!
楽しいネタをありがとうございます😊

中々の平和感ですねー^_^

これからマネ②さんの登場も
増えてくるのかな?

安野家のみんなも楽しみにしてると
思いますので、これからもよろしく
お願いします🤲
2019/01/22 20:11:36

げんさん。❀
@ffrk_gensan
マネさん、お疲れ様です!
あの「乾杯」に至るまでにそんなエピソードがあったんですね(笑)
でもウルフルズでも違和感がないです!👍🏻
トータスさんお酒のCMに出てるし...
2019/01/22 20:03:46

debu⇒6pack@ずぼら糖質制限ハル
@debu6pack
マネ②優秀!!
2019/01/22 20:01:11

しゃるるP@犬フェス2/2
@SyaLuru_fia
マネ②さんお疲れ様です🙇

本当にふわふわしてて安野家は平和ですw
マネ②さんがツッコミandストッパー役になる運命なのですね。頑張ってください👍
2019/01/22 20:16:09

Hitoshi sekine
@HitoshiSekine
マネ②さん、はじめまして。
お疲れ様です☺️
初ツイートから安野さんの天然エピソード、
ありがとうございます‼️🤣🤣💦
2019/01/22 20:10:49

無地T
@shikamaro74
なっちゃんマネさんですかね?
お疲れさまです☕
これからなつマネ(略)さんからもタレコミがあるという事でしょうか?
期待しております💓
2019/01/22 20:05:31

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
これはもしかして4月のファンクラブイベントでワンチャン歌ったり・・・(笑)!
2019/01/22 20:03:41

マッサは安野家    
@kamekomasa
マネさんお疲れ様です。

きよのさんのボケっぷりに晩酌のお酒吹きそうになりました(笑)

ほんとに勘違いってありますよねwww

今日も平和ですね🤗
2019/01/22 20:02:38

ごちょうΔ安野家。
@gochoo
お!マネ②ということは!
よろしくお願いします。

バンザイですかw

今日も笑わせていただきました😄
仕事の疲れが吹っ飛びますねー
2019/01/22 20:02:09

ハルハル
@HAL2064
マネ②さんで、定着ですか?
それとも。。。マネ木さんの様にw

脳内変換は、イマジネーションを必要とするアーティストには、
とても大切です(^◇^)

でも、現実世界に繫ぎ止めるツッコミも大切w

おまけに、安野家。には栄養補給がとっても大切w
一つは、きよのんの笑顔。
もう一つは、ね♪
2019/01/22 21:01:57

KIRUHA
@DiSCiPLiNe_west
マネ②さんお疲れ様です。
という事は、なっちゃんさんですかね?

一瞬引っかかりました。
あれ?そうだったっけ?みたいな感じで。

和みますね。

「今日も平和です」ありがとうございます😊
2019/01/22 20:53:19

ガトー@ 「安野家。」 
@fc3s13btcustom
マネ②さん お疲れ様です。

「今日も平和です」までちゃんと、マネ木さんから引き継がれてるなんてww

これからも楽しいツィート、よろしくお願いします🙇‍♂️
2019/01/22 20:49:32

アークライト#戸惑いトレインマスター 安野家。
@Adlet_Mayer_
なんか、自分もよくやる間違いで共感w
聞いたことあると思ったら実際違うのって意外と多いw
2019/01/22 20:39:23

シロウ。 
@shiro_HE
マネ②さんお疲れ様です!
みんな賛同してる中、ナイスツッコミですw
これからも平和ツイート楽しみにしてます🍶
2019/01/22 20:13:16

パーリ!
@a322hazu
無意識の替え歌wwこのままずっとずっと♪しぬまでハッピー♪ってすごい酒好きソングみたいになっちゃいますね🙄
2019/01/22 20:12:44