このツイートへの返信

悠木碧【公式】
@staff_aoi
えっ「し」と「しち」間違えない?
2019/01/22 12:53:07

ジョイまっくすポコ
@joy_max_poko
「みぎ」なのに「ひだり」と言ってしまうのなんとかしたい(^_^;)
2019/01/22 12:57:07
白陵柊@復学
@ThanatosBoy
好きなのに嫌いって言っちゃうのなんとかしたい…
2019/01/22 13:12:37
りえる
@rielmitrasphere
ただのツンデレ(´∀`)ヶラヶラ
2019/01/22 14:02:01

 みいさ 【公式】
@miesa_chan
私と同じ悩み抱えてる人が推しだったとはww
めちゃくちゃ嬉しい笑

あと、英語の7をナインって言っちゃう時あるww
2019/01/22 12:52:09

しゃこまき
@maki_nm6
全部わかるわかる!って思ってたら一番最後が全くわからなくてびっくりしました…😳
一体どうしてそうなったんですか…!笑
2019/01/22 12:52:20

水軒一郎
@nanashi464936
すいません最後のやつだけはよくわかんないです
2019/01/22 12:52:09

ベル犬@くんかくんかわんわんぉ
@beeru2036
キャベツレタス白菜で間違えそう
2019/01/22 14:02:45


@n3Uw28f6pfAm8IZ
ハルクホーガンのことネプチューンマンって言っちゃうし、
2019/01/22 13:34:28

ベジNMロマネコンティ
@NM88214283
エレベーターとエスカレーターはあるあるw
2019/01/22 13:34:15

WAZWAZ        
@WAZWAZ72015441
4を7は致命的かもしれぬ
2019/01/22 12:52:02

Tachibana Popibiki
@Popiibiki
jépakonpri
2019/01/22 12:51:51

しょきP(青ペンギン)
@shokiP_23
4を7………?
2019/01/22 12:51:29

かる
@karu155
可愛いから良くない?治したいなら落ち着いて判断出来るようにすれば良くなるかも?
2019/01/22 13:56:33

ゆずぽん@ゲーム実況始めました
@ta25012
そんな悠木さんも素敵です(笑)
2019/01/22 13:55:58

N i Y A (U・ω・)*☂︎*̣̩⋆̩
@TINURARETA_NEKO
エレベーターとエスカレーターはあるあるのやつですよね!
2019/01/22 13:50:13

山田みち
@__noon__435
4と7めちゃわかる…似てるもん。
2019/01/22 13:47:17

こけばし陣屋★ハート・スナイプ
@deadoc2
こどもセンセ、おばあちゃん化(・∀・)
2019/01/22 13:47:13

anq☆
@anqmb
ビタミンB群(B1・B6)やω-3脂肪酸を含む食品を意識して摂ると脳にいいらしいです。
2019/01/22 13:38:28

ゆーき 
@haluka2310
これから『よん』と『なな』って言えば最後のやつ改善できるかも( *˙ω˙*)و グッ!
2019/01/22 13:38:15