このツイートへの返信

amamist@ど変態
@amamist
素敵なツンデレ具合! 愛が溢れてますね(*^^*) 本当に嬉しいですね…!
2019/01/22 10:48:22

吉祥寺Q@料理Q_なんでなんでムーQ
@kitijoji_Q
高柳さんは結婚されても竹達さんにぞっこんですからねぇ!
2019/01/22 10:32:05

  革命  
@kakumeikumi
良かったござるね(⌒▽⌒)
2019/01/22 10:31:00

むったん@球転がし @生涯あやな公国民
@muttan0623
高柳さんがツンデレな所もまた…!
2019/01/22 10:24:15

赤い彗星のシャア
@char_senyo
姫様♥ 今週末に行きます!
2019/01/22 10:19:12

 レイ          
@rayyhum777
スープも美味しそうね。彩奈も美味しそうね。。。で、オイ!!!😆
2019/01/22 10:18:01

エボル
@LoveLive_evol_W
(^o^)b
2019/01/22 10:14:21

トリプルスチール@あやな公国民@鎖骨と指
@goeichi
高柳さんはあやちパーカーも着てくれてますし、ありがたいですね。
2019/01/22 10:12:59

なーや@なおゆき
@na_ya3177
ツンデレ(笑)
初日に行ったってことは狙っていったんですね☺️
2019/01/22 10:12:06

五代目主人公
@5thhero
あやちおはようございます。残念ですが台湾は諦める事にしました。行くとしたら日帰りするしか無いのですが都合のつく時間の飛行機は取れませんでした。せめて昨年中に告知してくれればと思います。誰よりも早く富士急ハイランドに行く事にします。
2019/01/22 10:10:49

くろきりと
@kurokirito01
偶然通りがかりたい😆
2019/01/22 10:06:29

チョン・ジンホ
@dngh004
ありがたい方だよ
偶然発見,それが大きな波紋
2019/01/22 10:04:41

ムッチュ☆アロイジオ@ピクみん
@Aloysio_Gonzaga
俺も早く食べに行きたい!!
2019/01/22 10:02:55