このツイートへの返信

高橋李依
@taka8rie
愛に溢れた衣装を作っていただいたのでご紹介でした!プリキュアのキラキラした変身が大好きで、画面にかぶりつくように見ていたのを思い出します。衣装さんの方から、同じ帽子作ってみたんです!ここの色を足そうかと……とたくさんご提案して下さった大好きな衣装。衣装さんも、魔法つかいさんです!
2019/01/21 23:04:04

高橋李依
@taka8rie
衣装さんだけでなく、踊って汗をかいて泣いても大丈夫なヘアメイクの魔法つかいさん、光の魔法つかいさんに、音の魔法つかいさん、踊りの魔法つかいさん、魅せ方の魔法つかいさん、楽しませ方の魔法つかいさん……たくさんの魔法つかいさんに支えられてお届けすることのできた景色でした。
2019/01/21 23:19:26

高橋李依
@taka8rie
魔法つかいは一人かぁ。とちょっぴり寂し……くなくもないのですが、全然一人なんかではなく。来て下さるみなさんが、プリキュアたちの思い出を大切に覚えていてくれる奇跡の魔法。心から、ワクワクもんだぁ!!と思います!本当に、ワクワクもんです!ワクワクもんとしか言えないこともあるんですね!
2019/01/21 23:35:08

コル
@kodaru03030505
神に感謝します。
生まれてきてくれてありがとう。
そしてこの世界に生まれて良かったッ!!!
~~( ;∀;)ノ~~
2019/01/21 23:03:42

つぼつぼ
@pokekazuki
JDのみらいちゃん感半端ない…左薬指ネイルのマジカルカラーとか…
2019/01/21 22:57:43

ぬいぐるみ好きな一般市民
@djjuSI4MxhV4Mep
ライブの時のモフルンの抱っこありがとうございます!生で見られて嬉しい…https://t.co/19Efidcjhv



2019/01/21 23:13:56

ブルブラック
@23Ster
凄い素敵です!これ以上ないまほプリの衣装だと思います!最高です!
2019/01/21 23:01:32

ともじ☆彡
@5JUKE
昨日はうちに帰ってきて
ライブに連れてきてあげた
キュアミラクルとキュアマジカル
の ぬいぐるみを部屋の定位置に
また飾って戻した瞬間に
高橋李依ちゃんが朝日奈みらい/
キュアミラクルとしてまた
目の前に現れてくれた事と
その衣装の姿を思い出して
ウルっとしちゃったんだよね…😢😭
2019/01/21 23:01:00

からみてぃ
@kanonrita5
まほプリハットや小物の1つ1つにもこだわりを感じたので写真で見せてもらえて嬉しいです!
全身のお写真もありがとうございます。。。
昨日の思い出があふれてきます✨
2019/01/21 22:57:33

せーやのん@きときと
@musume0507
全身まほプリなのほんと素敵すぎます
2019/01/21 22:55:32

Lee@りえりー㌠
@RieLee_Laska
足先から指先まで、細かいこだわりを感じることが出来る衣装とても素敵です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2019/01/21 22:54:59

すん
@strip_loin
明日は49話が放送された日で、しかも十六夜です!
2019/01/21 22:54:15

MALIMO三太郎
@MALIMO81744683
みらいちゃん可愛かった
2019/01/21 22:55:13

紅子(こうこ)
@a_lulu7
細かいところまで可愛い!!
可愛いがいっぱい散りばめてある衣装だね♪ヽ(´▽`)/素敵。
2019/01/21 22:54:20

César Fleitas Zayas
@FleitasZayas
😍😍😍
2019/01/21 22:53:50

アッシュ☆Ash★
@ash_mann1021
素敵な衣装ですね。まるで本物の魔法少女!(。>﹏<。)
2019/01/21 23:54:13

Ramon Correa ラモン  
@ramon_correa19
かわいい ≧▽≦
2019/01/21 23:26:21

you優
@YouOtn0825
むねぱっどが、、、
2019/01/21 23:24:58
you優
@YouOtn0825
やっぱ(*≧з≦)
2019/01/21 23:25:48