このツイートへの返信

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
うきうき気分になれて良いですね🤣周りの方々に気付いてもらえるかな??!😙
2019/01/21 18:57:23

みかん
@KKdsq7jgDG4uoPv
見れるのが楽しみですね。
いつ、どのイベントか番組かわからないですけど
2019/01/21 18:39:27

しだれ
@kirschblm
外見の変化は内面にも影響しますよね。

変わらない安定感もいいですが、たまにイメチェンして新鮮な風を取り込むのもいいですね✨
2019/01/21 18:38:50

【アロエ】イケメン@僕は優しくて知的です(うっそ~☆騙された?プププ)
@aroe_se3p
元々地毛が茶色って言ってたような気がするから、どんな感じになったのか見てみたい(*^O^*)

染めた時の生まれ変わった感すごいよねー
2019/01/21 18:17:58

Hi-ko◢ │⁴⁶
@Hiko15717627
確かに髪型を変えると良い気分になる気がする😁
2019/01/21 18:14:37

あるぷす
@alps_alice
いいですね!髪色も軽くなって気持ちも軽やかになりますね😌
早くみてみたいです!明日のトリセカで初披露かな?楽しみにしてます~✨
2019/01/21 18:12:45

 いーえふ @2/3 SEASIDE WINTER FESTIVAL 昼の部
@meitetu5701F
いいですねぇ(*´ω`*)
2019/01/21 18:05:34

社会貢献男✿さくらでんぷん✿
@tc103103
どんな感じだろう(*´꒳`*)気になります〜!
2019/01/21 17:58:06

ヴェヴェ
@Kuma_VEVE
つんちゃん「もっと染めようぜ~~」
2019/01/21 17:57:06

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
気分も明るくなったね!!!!!!!!!
2019/01/21 17:56:37

あじのり
@ajinori3333
1度だけ髪を染めたとき、世界が変わったような気がしてワクワクしたのを思い出しました。
明日、トリセカで見るの楽しみにしてます٩(ˊωˋ*)و
2019/01/21 17:52:43

ラティオ@CC福岡48 I40ab
@Latio_ewi4000s
写真は…写真はないのでしょうか…
2019/01/21 17:50:32

koren
@koren777
気分一新ですね( ・∇・)
2019/01/21 17:50:03

生野菜@2/9東京17京都謎解き
@n_yasai
羽根がなびいてますか
2019/01/21 17:48:26