このツイートへの返信

マック
@gh_mac9880
宜しくお願いしまーす!ギリギリ向かってます(^ー^)💧
物販は、イベントの合間になりそうです💧
2019/01/20 12:53:50

すとーん
@stoneedge604
今向かってます、楽しみにしてます!
2019/01/20 12:55:40

りこっと☺︎ 
@aya_K_kotori
とても楽しみです♪(*´-`)
2019/01/20 12:49:24

鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
今日も参加できないですけど楽しんできてくださいね☆
2019/01/20 12:38:54

砂​∴糖​​ @とあそぶ。仙台が最高!
@niconyante513
楽しみにしてまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"
2019/01/20 12:31:48

せっちゃん@しゅわはち
@117Oyakata
会場向かってます!楽しみです!(*´ω`*)
2019/01/20 12:29:48

にゃー
@NURJES
しゅわはち初のイベント楽しみです~
2019/01/20 12:24:47

群@カズ☆ほちゃ充☆
@kazuyuki_soccer
群馬から向かってますよん(*´-`)👍1部、2部とも楽しみにしてますうま🐴(笑)
2019/01/20 12:24:37

ひぃー**
@dimplemagic
初のしゅわはちイベント、
どんな放送…じゃなくてどんなトークに
なるのかソワソワしてます!!
ちなみに今日は玉の輿の日らしいです笑

イベントの日、やっぱり晴れですね*
2019/01/20 12:21:07

IROHAS 
@irohas_285ml
今向かってます(๑╹ω╹๑ )楽しみですっ☺︎
2019/01/20 12:12:18

カラフル!
@Helianthus_2525
会場に向かってます♪

ワクワクしてます✨
2019/01/20 12:12:15

さんちゃん
@base0338
遅ればせながら、うちださんに会える今年最初のイベントなのでめちゃ楽しみです〜☺︎
本日もよろしくお願いいたします😊
2019/01/20 12:11:15

笹団子さでぃ
@sa_sa_d
本日もイベントお疲れ様です!楽しみにしてますね♪
2019/01/20 12:11:11

奥沢美咲@DJクマ代理
@otokig_tewi178
👍👍👍
2019/01/20 12:09:36

四十雀(しじゅうから)
@greattit17
次は是非とも大阪で!
自宅からイベント成功を祈っております!
2019/01/20 12:06:57

Bioghurt33
@Bioghurt33
よろしくお願いします!
2019/01/20 12:03:20

ぶちかる(ぴかちー)
@BURUTON43
宜しくお願いします!
2019/01/20 12:01:27

ろそ
@lesoyyyymmdd
楽しみにしてますね!
2019/01/20 11:59:28

しろごと 
@Shirogoto100
向かってます〜!!
こちらこそよろしくお願いします☺︎
2019/01/20 11:59:06

チロリン
@tirorin_0612
とっても楽しみです☺️
2019/01/20 11:58:42