このツイートへの返信

RAMんちょ@東京ファンミ 前夜祭 1日昼 2日夜
@ram_Lovelive
とてもオシャレですね!
もっと僕もオシャレといものを勉強して行かなければ…💪
2019/01/19 19:21:03

この豚野郎!とお呼び下さい
@ponuco1
色の組み合わせが絶妙で素晴らしいです!スカートが色も素材感も異なる要素で構成されていてオシャレ上級者向けアイテムっぽい風格がありますが、完全にコーデに取り込まれていますね!atmosさんはもはや高槻さんのマイブランド!スタイリッシュな立ち姿がめちゃくちゃクールでかっちょいいです!✌️✨
2019/01/19 18:55:22

Eviくん@No.10
@Aqours_evi
とても斬新なデザインですね!
素敵です✨✨

今日、 ピンクフーディ着て買い物してたら、店員さんに
「そのパーカー可愛いっすね!」
って言われてめっちゃ嬉しかった〜🤣

春物ゲットしたんで、新たなTK2コーデを考えるのが楽しみです♪
2019/01/19 18:33:08

はらいち
@HaraIti_Maru
落ち着いている色合いでこれぞ大人の女性!ですね!☺️
普段のコーデも大人女子ですが、このコーデは特に雰囲気が出てて…好きです!
2019/01/19 18:24:02

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
スカートのアシンメトリーがすっごいオシャレですね!
それを着こなせるきんちゃん本当にすごいです😆
大人っぽいコーデ超ステキ😍
2019/01/19 19:03:04

裕治@ゆうじい
@yujiionm
おぉ〜っ😳めっちゃ可愛いですね❣️
全身見てびっくりしたんですけど、めっちゃ似合ってるし、スカートのカーキと黒のバランスもだし、パンプスとも色味が絶妙に合ってるし良きだぁーー!!配信で見るのとはやっぱ全然印象違いますね!頭の上でちょこんとまとめたお団子もかわいいです🥰来週も楽しみ!
2019/01/19 18:37:31

Hananaはなな
@hanana_pachi
更新ありがとうございます。
てっぺんから足元まで、お色味のバランスすごくすきですー!!
存在感があるけれど落ち着いていて…大人の女性な雰囲気がとても素敵です♪♪
2019/01/19 18:27:48

C-pon
@Cpon08
二色のスカートとそれに合わせた上半身と下半身の色使い分けがカッコいいですね。
2019/01/19 18:23:17

邑楽 空宙(おうら そら)
@SilverQuartz
アシンメトリーなところがかっこいいです!
2019/01/19 18:22:01

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
大人の女性っぽくていいですね💃🏻✨
2019/01/19 18:20:55

junjun
@junjunkijunki7
コートの下部分が半分!?
世の中は変わりましたねーww
僕も少しずつファッションを勉強します‼︎
2019/01/19 18:20:17

ダルい
@Aikyanking
落ち着いた感じの着回しとってもすこです☺
2019/01/19 19:30:14

桃川
@_momokawa
落ち着いた大人っぽさに靴のオレンジが素敵(*´ω`*)
髪型で可愛らしさも出しててとても似合ってます✨
2019/01/19 19:27:51

ごぜんちゅう(変態)
@am_197or
配色が大変よきですね!
2019/01/19 18:48:42

けいみゃん
@keimyan_
落ち着いた色味ながらもアシメで着ることでシンプルになりすぎてなくてよきですね!
しかも一歩先行く大人感が出てて素敵です💓
2019/01/19 18:33:24

はやて@花丸ちゃん&きんちゃんをセンターに!
@hanamaruking870
大人しい色あいやスカートのアシンメトリーとかかっこいいですよ!
2019/01/19 18:26:48

つきみ☾
@nawayosi7
めっちゃ大人で可愛いです😍😭
オレンジが差し色で可愛い!
2019/01/19 18:23:32

きつお@筋トレ頑張ってるよ
@jpkgdtwbpmtp
コートがかっこいい!
2019/01/19 18:23:19

   ケイゴ   @小林愛香検定1級
@blue_12t
ベージュと黒、落ち着いた色の取り合わせで大人の雰囲気が出てて好きです!😍
2019/01/19 18:21:51

アトス 
@Atos_kotomaru
全体的に落ち着いた色合いで大人っぽさを感じますね!好きぴ👏
2019/01/19 18:21:35