このツイートへの返信

ヌク
@WaroMono
こういうツイート、”いいね”しようか迷っちゃいます。
同意の意味で”いいね”したいけど、なんかテンション下がったのを喜んでるように感じてしまって。
2019/01/19 15:28:58

ゆらい
@AZAxedLxOyhwPmW
相談と言う強制は、任意と言う名の強制に似てますね😅
2019/01/19 16:01:18

まーさ
@pineapple_yuka
ゆかりんが少しでも思うようなお仕事が出来ますように。
2019/01/19 16:33:17

贅肉スグル@1日目H38b
@kusunde_kitayo
お仕事のお話でしょうか(´・ω・`) ゆかりんに良いことがありますように!!
2019/01/19 15:23:02

裕哉
@yukausa_yukausa
いっそ相談って言わないでくれって思いますね(´・ω・`)
楽しい気持ちになれますように…
2019/01/19 17:07:04

とんこつ
@sp_tonkotu
選択肢がないのはまるで自分が許容してるようで辛いですよね
2019/01/19 17:06:56

Mr.Moonlight
@MrMoonl09670344
道を選ぶのは自分自身です。誰にも強制はできません。
2019/01/19 16:56:50

ちょこ猫。
@choco_nyan222
最近似たようなことがあってずっとモヤモヤしてます( ´•ω•`)
2019/01/19 16:42:18

Marshmallow
@melting_mm
強制されると、気分よくないですよね。言いたいことも言えないこんな世の中…。ぽいずん。
2019/01/19 16:40:30

きぃ
@avi_227
かなしいですね( ´△`)
実質相談じゃないってわかってたほうがお互いよかったかもしれないのに。。
2019/01/19 16:31:07

VRワンダーコア
@tskm_dtav
わかるわほんと
2019/01/19 16:30:02

ゆかり王国釧路支部@2/27 ゆかりんバースデーイベント in 大阪
@240Marimo
やりきれませんね……(´・ω・`)
2019/01/19 16:29:04

バザーリ
@uhati
ゴブリンスレイヤーさんよりもタチが悪いですね。
2019/01/19 16:27:26

まーちすと
@march_st
dead or dieですね
2019/01/19 16:26:05

ゆっくリン
@Feito55
恐らく同意とか共感とかしてほしいのでしょうけど 
聞く方からしたら、苦笑いしか出来ないです 
大声で『知らんがなっ!』って言いたくなります
2019/01/19 16:21:04

ポップ
@beatspop
そりゃ下がりますよね
2019/01/19 16:12:00

あぐりこキツネ@かけだし王国民
@JhpCEi0xUgzq555
ゆかりさんが嫌な気分になるのは悲しいですね。
2019/01/19 16:10:42

白虎
@taiga21
モチベの崩壊を招いてしまったのですね
2019/01/19 16:08:57

しましま天使@何があってもゆかり王国民
@stematsu
わかります。
話を聞いてたらん?( -_・)ってなって
内心で勝手にやればいいのになってこと仕事で最近多くて……(*`Д´*)プン
ところでもしゅ食べられましたか?
2019/01/19 16:05:21