このツイートへの返信

大樹@LIVE GRACE OPUS III両日&ななラボ夜の部
@scale_quest1007
この日が来るのをめちゃくちゃ楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )ノ
久々のGRACE、今日は1日目思いっっっきり楽しみたいと思います(≧ω≦)奈々ちゃん、頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


2019/01/19 13:29:04

サムサム
@isamu79isamu
奈々さん♪只今、到着し♪物販も購入いたしました〜♪( ◠‿◠ )♪
奈々さん♪ライブ♪めっちゃ楽しみにしてますね〜♪わくわく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
&お写真の奈々さんも♪めっちゃカワイイです〜♪(*≧∀≦*)♪
2019/01/19 14:49:54

サッチ
@0128hk0504do
初参戦のGRACE!!
楽しみにしてます(*´∇`*)
2019/01/19 13:46:05

菁露
@G91gKYqFHH8dBGI
奈々ちゃん頑張って
2019/01/19 13:41:51

シュンスケ@GRACE opus III 両日
@27t4v2k
今日という日を楽しみにしてました!!すごく楽しみです(^o^)
2019/01/19 13:37:57

灰猫@奈々様1/19.1/20両日現地
@Haineko_P
両日現地参加します!
数年ぶりのフルオーケストラライブ楽しみにしてます!((´∀`*))
2019/01/19 13:36:51

山本進(Susumu Yamamoto)
@vasrung09289
平成最後の冬ライブにしてLIVE GRACE となる、LIVE GRACE OUPS Ⅲ。先ずは一日目頑張って下さいね~♪ 二日目には行きますので~♪(>Д<)ゝ”
2019/01/19 13:34:43

Big River
@biglargeriver
奈々さん、いよいよエンジンがかかってきましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
2019/01/19 13:33:08

亘理@LIVE GRACE
@watali1112
楽しみにしてます
2019/01/19 13:32:26

桜 翠
@sakurasui0126
奈々ちゃん! 怪我のないように頑張ってね!
2019/01/19 13:29:39

ラグナ
@damaid1
筋トレバッチリですね!!
2019/01/19 13:27:13

うみうし
@umiushi_1102
LIVE GRACEついに開幕ですね。この日が来るのを待っていました。
2019/01/19 13:25:45

かいまるる@GRACE2日目参戦
@kaimaru_3
明日は行くから!
2019/01/19 15:06:53

える
@LMInfinite0313
行きます、今日
2019/01/19 15:04:08

かいまるる@GRACE2日目参戦
@kaimaru_3
奈々さん、俺仕事で行けない。ごめんほんとごめん。
2019/01/19 14:58:35

Tina@紅に染まった夜
@Genjuukai
明日参戦します!楽しいだ〜!
2019/01/19 14:53:49

鏡音レン&Oliver
@lenkyun12272
さいたまスーパーアリーナ、初めてです!
すっごい楽しみです!!!!!
2019/01/19 14:49:34

Konchan
@m77_ISLAND2018
いよいよですね❗
思いっきり楽しんで下さい❗
参戦できませんが、兵庫から応援してま~す❗
2019/01/19 14:44:03

はったん@劇団堀江
@NM7_Aice5
今日を楽しみにしてました!
気合いいれて楽しみます
2019/01/19 14:38:53

フェイト
@sfc0892
とっても楽しみ。
2019/01/19 14:37:43