このツイートへの返信

小池智史(☎︎ω☎︎)
@pikapi_n
和室いいですよね!今の家に掘りごたつを作ればよかったな〜と今となって後悔していますw
2019/01/18 13:33:03

里奈
@rn7_ms
お疲れ様です!本当に和って良いですよね…和ものがだいすきなのでとても羨ましいです…心が浄化されます♡
2019/01/18 15:00:47

ゆき
@yuki_1130PM
わかりみがふかいです…
2019/01/18 14:59:40

たにえもん
@thinktank2003
そんなスタジオあるんですね!
2019/01/18 14:34:00

畳愛好家
@tatami_lover
いやほんと、畳って最高ですよね。
2019/01/18 14:22:52

吉岡おじさんΔSONY
@ka2ma3
畳屋としてとても嬉しいです😆
2019/01/18 14:04:22

だっち
@aduttyann
畳、良いですよね……!
自分も一人暮らし始めてまずは畳のマット?のようなものを買って部屋に敷きました!
2019/01/18 13:54:28

おもゆ
@nun_nunon
いろんなスタジオがあるのですね!驚きです😳畳の空間って落ち着きますよね〜〜
2019/01/18 13:50:37

こいのおうさま
@koikinglv99
畳は香りもいいですよねー
自分も実家に帰ると子供の頃にはあまり入らなかった和室で寝っ転がったりしちゃいます
2019/01/18 13:50:11

ノキア@ぽか旦那
@konome398
和室大好きです。落ち着いて良いですよね(*´∀`)
2019/01/18 13:46:32

ろーるぱん
@ROLPAN
イグサがいいのですよ。ゴザを、買って部屋に引くのですよ。
2019/01/18 13:44:34

さく (・◡・)
@sakusaku69_k
和室いいですよね〜。畳とか障子とかあの空間にいると落ち着きます☺️
2019/01/18 13:42:58

ぴよ
@rukapiyoZ
あやっぺが旅館の女将やってる姿を想像して似合いそうだけどめちゃくちゃお節介でコントみたいになりそうだなって思ってひとりでにやにやしてる
2019/01/18 13:41:55

たくろー
@takuro_fk
和室落ち着きます
2019/01/18 13:35:35

くろちゃ(RN:洲崎西(■■)大好き丸) 
@Kurocha_NANOHA
畳の方が暖かいですよね(๑′ᴗ‵๑)
2019/01/18 13:35:23

さかもっさん
@suzakinooshiri
畳いいですよね
夏に畳の部屋で横になるのが好きです☺️
2019/01/18 13:33:47

かすくり
@cuscre
畳があるスタジオなんてあるんすね!

旅館に行って畳の部屋に入ったとき、不思議と落ち着いた良さ感じますよねー!

緑茶と和菓子でゆっくりしたくなるw
2019/01/18 13:27:26

るいブッとん
@ruibutton
畳良いですよね〜。い草の香り好きです。
2019/01/18 13:27:00

超へたれDX@
@hetare_dx
畳わかる、、、

最近、フローリングの上に茣蓙敷いて少しでも畳感を求めてしまいました、、、🌱🌱🌱
2019/01/18 13:26:02

にも
@nimoshad
畳良いですよね(〃'▽'〃)
2019/01/18 13:25:54