このツイートへの返信

ジュニア(一般男性)
@akknmmyyw
三玖の魅力が伝わる最高の回でした!
ちょっと歴史勉強してきます💨w
2019/01/18 2:33:03

akibahara(あきばはら)@ピクみん
@A092Ya
三玖さんに注目が集まった回でしたね!最後可愛い(///∇///)
演技もちょっとずつ感情の変化が感じられてとても良かったです😊
これからも美来さんと三玖さんに注目ですね!
2019/01/18 3:55:31

yuya
@thatsdanfor
しゅき………
2019/01/18 3:22:46

マサ。。。
@masa__1010
最高でした
2019/01/18 3:17:11

まあるん 
@shikinyanlove25
三玖も美来もだいすきだぁ〜〜!!!
2019/01/18 3:15:29

天江
@ore_JK_bot
もう美来だね
閃きハートビートも買ったし
引っ張りだこだね
2019/01/18 3:06:17

ペンギン
@penguin_local
文章みくだらけじゃん!(三玖)
2019/01/18 3:01:28

せっちゃん@アニマ大阪
@117Oyakata
三玖の魅力がすごい伝わる回でした!
三玖のことがより好きになりました(*´ω`*)
2019/01/18 2:58:16

はるまきくん@受験期につき低浮上
@haruto072301
三玖もみっくも可愛すぎぃ………(o_ _)oパタッ
2019/01/18 2:47:31

ゆーと@伊藤美来リリイベにて無事死亡ハートビート致した
@Yupon20010306
三玖(美来)推しなので2話はとても楽しみです
林間学校…………///
2019/01/18 2:45:42

ブレンディ
@Blendy_67
初見では物静かなイメージでしたが、色々とギャップがあって改めて三玖の魅力が伝わってくるお話で面白かったです!
2019/01/18 2:39:12

でんちゃん@ピクみん
@den_chan
三玖の魅力満載の回でしたね。可愛い過ぎてもっと好きになりました!
2019/01/18 2:38:14

リョウ
@Ryo39_tst
五等分の花嫁、2話視聴しました!
三玖のいろんな表情や、それに合わせたみくの声色が素敵でした!
今後の活躍も期待してます!
2019/01/18 2:38:06

リーヤ(アニメ垢)
@8SMiiCeuVf6ka0f
三玖最高に可愛かった(≧ω≦)
美来さんの声もキャラに合ってて最高でした(*´ω`*)
2019/01/18 2:37:30

ボイジャー
@Voyagerel
やっぱり三玖なんだよなぁ…
2019/01/18 2:36:08

がく
@GakuMARu0422
とっても良かった!最高!(語彙力ない)アイラブ三玖
2019/01/18 2:35:09

きゅー助
@Q_suke6902
この三玖の画像の破壊力がすごい…
マジで三玖かわいい!
2019/01/18 2:34:53

Akiヒロ
@hiro_ma_lam
最高でした!!!!!!!
2019/01/18 2:34:36

Altria@加工始めました 
@Altria09622371
三玖まじで可愛かった!泣けてくるぐらい(´TωT`)
2019/01/18 2:34:35

ムッチュ☆クラップ
@klapp_kamp
三玖ちゃん回でしたね!リアタイあっという間の30分でした(*´∀`)
2019/01/18 2:34:10