このツイートへの返信

shige
@shige_saya
空気清浄機とかあればいいんですけど、、、
2019/01/18 2:21:16

雪ほたる
@oIeFapo8XdKPLEq
お風邪を召される前に、暖かくしてくださいね…
可能なら…何処か違う部屋で寝られたらどうですか?
2019/01/18 2:17:03

れいんP
@zarameP
風邪ひかれないようにお気を付けて下さいね
2019/01/18 2:14:10

katis
@katis12
それ耐えれば春が来るよ
2019/01/18 2:12:16

こんにゃく
@kon_nyaku
お部屋は悲惨な事になりましたが…ドライヤーの熱で引火しなくて良かったです…!
2019/01/18 2:11:02

リト@思い出更新
@RitO_imas
・・・

ゆんこんさんに幸あれ。
2019/01/18 2:04:12

中隊
@tyuutai
oh...スプレーの可燃性ガスでお部屋が大爆発してゆんこんさんがアフロヘアーになるような惨事が起こらなかったのが不幸中の幸いでしょうか…今夜だけは別のお部屋で寝た方がいいかもしれないですね
2019/01/18 2:01:18

みーやP
@Miiya318
もし可能であれば他の部屋であったかくして寝ましょう(;_;)お風邪を召されませんようお気をつけください。
2019/01/18 2:01:09

こうてんXX
@kouten10
お風呂場とお手洗いと台所の換気扇をフルで( ゚∀゚)ノ
2019/01/18 1:59:44

タタラ
@TATARA_S
震える手で音ゲーやってフルコンチャレンジ企画の出番です
2019/01/18 1:57:35

ミト
@nz666ksh
一度暖かい部屋に移動しましょう。
人間の鼻は匂いに慣れるので、ずっと同じ部屋にいると換気が済んでるか分からなくなってしまいます。
どうかお風邪など召されませんよう、お気をつけください。
2019/01/18 1:57:03

アカオトコ
@Akaotoko1
強く生きるのだ…
2019/01/18 1:56:45

よしかず 
@annyo_GRB
リビングが待ってる
2019/01/18 1:54:31

Riri@ごるごっと
@Riri_golgot626
温かくして毛布にくるまりましょう!!
湯たんぽあるといいですよ💪
どうか風邪等引かないように…
2019/01/18 1:54:18

ほーねっと
@hornet_0024
厚着してください!
2019/01/18 1:54:13

はぐれ物書き
@haguremonokaki
換気も大事ですからね・・・湯冷めしないようにあったかくして下さい。
2019/01/18 1:54:12

エレ
@heiwanahibi2
時期が時期なので体調に気をつけて頑張って下さい(ง •̀_•́)ง
2019/01/18 1:54:06

きよまろ
@kiyomaroP
寝たいのに目が冴えてしまいますな
2019/01/18 1:54:05

加藤大介    
@katoh_daisuke
窓開けなくてもマイナスになるところもありますよ(北海道
2019/01/18 1:53:34