このツイートへの返信

(りょーま)
@GACKT_RandR
香澄のこのイケメン顔から可愛い顔になるとこめっちゃ可愛いくて好き!https://t.co/Y140iDiScx




2019/01/17 23:36:03

治五郎@7thポピパ武道館!!
@Jigorou99
めっちゃ良かったです!!
キラ夢泣きました😭
2019/01/17 23:54:02

咲良@ドリメロ隊(罰ゲーム中)
@Anime_sakura2
香澄ちゃんのいろんな表情が見れて、喜怒哀楽がある子だと改めて思いました!
とりあえず香澄ちゃん可愛かったです!😆
2019/01/17 23:30:20

LARS/かすあり@7th DAY2,3現地参戦
@Lars_723_ppgbp
ジーンと来ました🥺
Sing Girlsやっぱりいい曲!!
2019/01/17 23:28:29

まみりん@2/8ラジオ祭り参戦 
@cWEHklQ655b5bXF
ポピパキラ夢泣きました!やはりポピパ最高♥
2019/01/17 23:28:02

トネガワ/有咲彩沙ちゃん推し 元ぴこはん
@Arisa__tonegawa
めちゃくちゃ良かったです…
2019/01/17 23:27:54

ゆう
@yu_aimin
泣いちゃいました
2019/01/17 23:27:52

ねお 申込忘れるな
@Neo19_MCZ
😊😊😊
2019/01/17 23:27:33

れお 
@Leo__1225
神回や……
2019/01/17 23:27:28

Kan.7p
@Lithium7th
香澄ちゃんかわいい!
2019/01/17 23:27:28

ツウィッサ
@Twisayellow
👍
2019/01/17 23:27:09

わらび餅
@motilia123
とても感動して泣いちゃいました😭ポピパも1人に感動を与えどんどん成長して行くところが本当に凄いです…!
2019/01/17 23:29:18

adgjm
@dp1_adgjm
とっても良かったです
次回が楽しみです!!😊
2019/01/17 23:27:20

小鳥遊りぷとん@1月在宅
@No_Hawk_AiM
お!3話でJumpin'流れたんですね!

今回も神回のようだな…夜勤なんで家帰ったら観ますね!☺️
2019/01/18 1:00:02

かしか
@HxRp8M7Dfjj3XbW
ゆる~い入りから一気に盛り上がるのでOPでもいけそうですね
2019/01/18 0:33:48

だいちゃん@I love Roselia
@Asuka2450K
夜勤の合間に見てました。
メッチャ気になる所で終わりましたね。
木曜日いつも楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク
2019/01/18 0:25:35

ルカルカ☆
@Anime_Love616
キラ夢で心がアツくなりました😭
2019/01/18 0:17:52

ゆうきング
@yuuking1130
笑って、泣ける回でしたー✨💓
2019/01/18 0:14:52

しゅん
@Shun_PPPKoutei
可愛い😆
2019/01/18 0:14:23