このツイートへの返信

小野 早稀(おの さき)
@OnoSaki1126
あ、お家とかカラオケで言うのは良いけど、実際2人を前にしてオレモー!言ったら絶っっっ対だめだよ🙅‍♀️
ライブの時は心の中で(おれも大好きだよ…😎)って想いを馳せつつ、2人の頑張る姿を優しく応援してあげてください☺️ねっ☺️
2019/01/17 18:03:10

ノギ
@Noginogiro
良い曲ですよね
2人を見守る様に心の中でコールするくらいにしておきます
2019/01/17 18:05:46


@Rei_T_666
わかるー(天下無双)
2019/01/17 17:45:03

たくくんパパ
@takukunpapa
ですね(^o^)v同感です。(^3^)/
2019/01/17 17:34:52

トップ・ボダ
@TopBorder
わかるマン
2019/01/17 17:34:07

杏仁みかん@けもフレ同人ゲーム制作中
@xiao_mikan
ちゃんさきさんがライブで観客席からオレモーって言ってるところ見てみたいw

いやしかし可愛いですね
双子のようなシンクロ率ですし
2019/01/17 17:33:24

とりす
@toris777
そんな糞コール入れないけどw
気持ちはわかるー
2019/01/17 17:30:19

もふれし
@mohu_kemono
フル楽しみですね...😇😇
2019/01/17 17:29:38

ahomu
@tmtm_666
オレモーは危ない🥺🥺🥺🥺🥺心の中でね!!!!心の中で!!!!!!!!
めっちゃ可愛いよね〜〜〜〜〜すんごい好き!2人の初々しい歌声が曲にぴったりで、きいててニコニコしちゃう〜〜〜〜!!!!!😭😭🥺💕
けもフレらしい曲ってやっぱりあるんですよね!ぽいっていうか!大好きな曲です💕💕
2019/01/17 17:26:23

☆いぬ☆まる
@CircleDog_02
この歌はそういうコール入れるような歌じゃないような…w
メロディも歌詞もすごく可愛いですよね😊
2019/01/17 17:23:48

@∞@\(*'-')ノ~α。.*・゚"☆
@_03469633_Tokyo
@⇒ ォレモーぅ浄化~♪…w  (゚-゚)ノシ                                                    。
2019/01/17 17:12:01

のしっぽ
@no_shi_po
俺が言う前にちゃんさきが言ったからな。。。
俺は言いたい気持ちを抑えてたのに言ったからな。。。
知らないぞ。。。知らないぞ。。。

2019/01/17 17:04:51

こりた@こぶた 
@korita8931
クソコール入れてもいいかな…?
2019/01/17 17:03:02

岸田シロ 
@kishida46
くそわろた
クソコールが定着しちゃったらちゃんさきのせいやぞww
でもほんまかわいいよねーーーーーAメロからサビまで常にかわいい
2019/01/17 16:56:44

RAI
@keyyoung0922
わかります!
2019/01/17 16:55:47

金菓子の者
@kinkasi1
OPも含めて早くヘビロテする!したい!させてください!
2019/01/17 16:53:31

かわす
@kawasuover
オレモー!!
2019/01/17 16:53:08

VTEC菊池クロノマーズ@けものフレンズ2
@VTEC29
フルでてほしいですね😉
2019/01/17 16:45:42

SSSS.きめぇ丸
@SSSS_JAPARI
ちゃんさき、お前が一番だよ
2019/01/17 16:44:28

からみんみ 2/10バレンタインがーでん
@karaminmi
早くフルバージョン聴きたいですよね!
私は前前夜祭の時はもう号泣しちゃいましたよ
2019/01/17 16:43:26