このツイートへの返信

◆マコト◆@革ブロ進化論
@makoto_57_24
物凄く分かります♪

自分は月額払ってオンラインで遊んでましたね〜。
マークで盾になって仲間救ったり、アリッサの華麗なステップで攻撃をかわしたり。

あの三人称視点で4人で協力出来るのが楽しかったですよね♪
2019/01/16 6:54:04

kazuki   
@sid_natukoi
おはようございます☀
リメイク版の配信楽しみにしてます
2019/01/16 6:34:23

はち
@tubuannmagarin
私の周りの人も皆それ言ってるw
2019/01/16 6:10:13

ちゃも
@chamo_omt
ケビンで敵を蹴っ飛ばしまくりたい!むしろなんで出ないのかわからないくらいの神ゲー
2019/01/16 5:54:04

玉藻@くそ雑魚
@chima0602
わかってくれる方がいてうれしいです!!
アウトブレイクこそ隠れた名作!
PCゲームとかで出したらヒットしそうなんですがねぇ・・・・・
マービンのカッコイイ勇姿をまたみたいです!
2019/01/16 5:40:25

 ラグエル(Raguel) 
@tsuyoponnsan
アクスマンなついなー。サスペンデッドも。
2019/01/16 5:39:19

KOKI
@wiza_ami215
バイオハザードはどんどんリメイクして欲しいですね!
RE2も楽しみです。
2019/01/16 5:37:50

重版なかじーじ!
@kabu_nakaji_ji
ほんとそれ!なんかGみたいなボスにやられてずっとゾンビ化して仲間が倒してくれるの待ってたり燃えてるビルのリッカーとか色々思い出すわー
2019/01/16 5:36:43

   
@LBX_R_games
おはようございます(つω-`).。oO
リメイク版が出たら是非配信お願します😳😳
2019/01/16 5:32:56

じょ~
@gmks2110
アウトブレイクって死んだふりするやつでしたっけ?
2019/01/16 5:32:42

HAPPYEND@スパイク当てちゃうよ
@happineskeleton
志貴くん夜更かしさん( ˙꒳​˙ )

楽しみに待ちましょ!
2019/01/16 5:32:33

けいドラ!  
@keidora_nm7
志貴くん、おはようございます〜!
友達がバイオのアウトブレイク今のオンライン環境でやったら絶対面白い!って言ってたので、すっごく気になってたんですよね(でも僕はホラゲーが苦手ですw)

リメイクして頂けるよう要望皆さんで送りましょ!
2019/01/16 5:32:32


@ryusei1355
すごい分かりますめっちゃリメイクしてほしいです_(┐「ε:)_ 人残ってるのにバリケード作りたい
2019/01/16 5:31:28