このツイートへの返信

悠木碧【公式】
@staff_aoi
勢い余ってGU推しになりそう
2019/01/14 16:20:20

 スネスネ @癒し系お兄さん 
@mucchusunesune
それはGU推せますね
2019/01/14 16:20:02

Amethyst Garson
@AmethystGarson
ハンター君‼将来大物になりそうな予感‼
2019/01/14 17:28:46

みなちょこ@公国民・ムッチュ☆
@MinaChoco_syumi
本当だ! すごいですね
2019/01/14 17:13:12

柚月さん(*´︶`*)
@illya1120Yuzuki
やっぱりハンター君ほんとにかわいい…。
私もGU推しになりそうです✨
今日お仕事の帰りにGUでお買い物します(*´︶`*)
2019/01/14 16:53:05

くりきんちゃゃゃゃゃゃゃゃん。 
@kyuuubeeeeeeeee
GU普通にいいですよw
2019/01/14 16:51:47

てとらぽっと
@hi_54311
すごい!😳
ハンターくんほんとかわいいですね( *˙˙*)
2019/01/14 16:50:26

ムッチュ☆アロイジオ@ピクみん
@Aloysio_Gonzaga
モデルもやってるなんて、あおちゃんが見惚れてるわけだ!!
2019/01/14 16:50:18

りんがべー@りえりー推し
@taka8daisuke
GUよく使っている自分はハンター君(?)
2019/01/14 16:38:53

むっちゅ☆けびぞう
@kebizou72_live
ををを、ホントだwww
僕は流石にショタでないので「そういう感慨」は無いですが、何か嬉しいですね^ ^
2019/01/14 16:33:18

ハッチ
@TgrsEvY0IcBesOd
親近感わきます
2019/01/14 16:27:44

にしこう
@nishikohash
GUは、街まで降りないと無いからなぁ…。
まさか、GUのカタログを手に入れようとしては………いないか (^^;
2019/01/14 16:26:37

鶇の化身
@duskythruth
元気そうでなによりですね。
…まぁイベントでも腕白でしたが(笑)
2019/01/14 16:25:47

ムッチュ☆ミドリ
@aoimidori_petit
すごい!GU推せる!
2019/01/14 16:24:04

れいん
@REIN_REITO
通話で帰る場所とか永遠ラビリンスとかの話ししてたとこなんですよね
なんとタイムリーな...()
2019/01/14 16:23:28

ぺてぃとま
@tomato_10610
すごい!!ハンターくん!!
2019/01/14 16:23:27

もり@リハビリうぃる
@mori_1726
GUでお買い物してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ハンター君ほんとにほんとにかわいい……
2019/01/14 16:23:07

新米ムッチュ☆るぅ。
@Lu_muchu
ちょうど帰る場所があるということ聞いてたので、びっくりw
あのめっちゃ可愛いショタくんが!
2019/01/14 16:22:48

ムッチュ☆ほんとり @公国民  
@hontri_petit
リリイベのときにも生で見ましたが本当にかわいいですね…
特にハンモックで寝てる姿がとても癒されます…😇
2019/01/14 16:22:26