このツイートへの返信

みらふら
@mirahura
お疲れ様でした~♨️
懐かしき黒歴史(温泉体操)に、オタクの情けない「ハァン」ウェーブのくだりもシュールでわろてました😆
2019/01/13 23:46:24

しっぽP
@shippoP39
みみぽかお疲れさまでした。
今年最初の公録もたくさん笑って最高でした!
今回幸運にも桑ちゃんのサイン入りカードをゲットしてしまいました。
宝物にしますね、本当にありがとうございました!https://t.co/w91qL1roSL



2019/01/13 23:37:53

kazuton
@kazu74g21
お疲れ様でした!
今年初の公録めちゃ笑いました!
今年も盛り上がる温泉むすめ楽しみです!😆
2019/01/13 22:53:00

なお@すみれイミワ会
@2073939nao
今日初めておんむすイベント参加しました。凄く楽しい時間をありがとうございましたー(*´ω`*)
2019/01/13 22:41:16

のどくろあめ@羽田空港
@Myoru_ame
お疲れ様でした!自分は今年初のイベントだったのですが新年一発目からとても笑い楽しめました!今年も笑いを届けてくれてありがとうございます!
2019/01/13 22:34:52

べっきぃ
@hbekku
みみぽかお疲れ様でした!
温泉むすめ体操、筋肉体操が流行ってる今だからこそ復活の機会かも?🤗
秋葉原での衝撃💜を久しぶりに思い出しつつ楽しい時間でした♪
2019/01/13 22:32:51

ヒッキッキー
@bocchi_hikky
お疲れ様でした♪
まさにAKATSUKIは最強ですね!
桑ちゃんが描いた4thライブで熱かったシーンの絵面白かったですよー😁
2019/01/13 22:31:29

たくみそ
@UniSy01
桑原さんが…か…可愛い…
女性声優の中でかなりトップ張ってると思ってたけどやっぱり可愛い…
2019/01/13 22:27:59

ウオッカ
@starka_vodka
お疲れ様でした!両部とも楽しかったです。あわや1部のオープニングで危うく伝説を作ってしまうところでしたが、チョイナ出来て良かったです。有馬温泉は1/2に湯もみのよい湯(と)を見に行ってきました。よい湯(と)はこんなカンジでしたhttps://t.co/fdAKDKfdyP
2019/01/13 22:20:58

 小林 きち 
@kuwa_kichi
イベント始め、とっても楽しませていただきました〜!
温泉体操?初めて聞きました!くわちゃんが考えたやつだったんですね😆

今年一発目、くわちゃんの温むす袴姿が見れて嬉しかったです✨
2019/01/13 22:19:05

まー
@gogomami3
くわちゃんさんの艶のあるセリフを聞けてとても楽しかったです!笑
今年初のみみぽかお疲れ様でした!☺️
2019/01/13 22:17:22

ムゥ
@muwcat_spirit
温泉体操懐かしかったですww

『それそれ!』の合いの手も心の中でやってました\(^o^)/
2019/01/13 22:15:18

チョロプ~!?@今日も元気にゆう×ゆうハッピー♪
@yuutaka62
お疲れ様でした!新年最初のみみぽかめちゃくちゃ面白かったし、暁の1stライブが待ち遠しくなるような公録でした♨️
そして久しぶりの温泉体操も最高でしたよ笑
2019/01/13 22:15:03

きりゅー
@kiryu1180
お疲れ様でした!
涙出るほど笑わせていただきました~。
SPRiNGSもAKATSUKIももちろん温泉地も引き続き応援していきます!

ひさしぶりに温泉体操が聴けて嬉しかったです~
懐かしい…!って声に出してしまいました 笑
2019/01/13 22:14:05

えのさん
@WeedPride1911
イベントお疲れ様でした!
暁のギャップ最強ですね…!
ツヤツヤにするぞのコーナー、みみぽか温泉物語すごく面白かったです笑
2019/01/13 22:12:52

あおなみ(青波野郎)
@aonami860
お疲れ様でした♨️
温泉体操のスライドが「有馬由気 考案」になってましたがこの人物名は…笑
今日もたくさん笑わせていただきました😂
2019/01/13 22:12:12

デュランダル@飛騨
@Durandal_Hida
お疲れ様でした!
あの黒れきs…もとい名曲が満を持して復活するとは思いませんでした!
これはもう音源化待ったなしですね()
2019/01/13 22:11:11

ゼリ
@xelichika
お疲れ様でした!
新年初公録でしたが、安定の面白さでした!
今年も温泉むすめとして熱く盛り上がれる一年になる事を祈っております🙏
2019/01/13 22:09:14