このツイートへの返信

やなず
@ajtm_s
おやすみ言ってから3時間経ってるよ〜
2019/01/13 3:30:11

かにたま
@ChowhanRock1869
わかる
ディズニーのチョコクランチ?がお土産にほしさにディズニー行きたい
あれはランドか…?
2019/01/13 4:57:45

nobuさん0117
@nobu01173
あじゅはん、遅くまで
いつでも、声かけてくれたら😄😄
飛んで行くでぇ
2019/01/13 4:22:12

美波P@アーニャP・LOVE LAIKA
@PPLOVELAIKA1
関東住みじゃないけど、クリスマスに1人でユニバは行きましたよ(*^^*)
2019/01/13 4:09:23

ねりたま
@amatiren
おやすぽしていないのですね( ˘ω˘ )
2019/01/13 4:06:24

なーさん
@na_mi_p
私一人でいったことあるよ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
いってみると以外と一人の人がいることに気づくし自由に回れて楽しかった~😊
2019/01/13 3:55:17

( ˇωˇ)ノヘルシェイクですぺたん若王子グッズ無限回収芸人・・・・ルイ王子生誕祭!!`▽´@)
@t7s_8b_despetan
ディズニー先生達といきたいわね
2019/01/13 3:54:06

ミックスベジタリアン(ベジP)
@mix_yasai
シナモン☺️
2019/01/13 3:53:30

ながぬ〜
@naganu100
ミッキーチュロスがオススメ!次回、1人でディズニーシーへ行ってみるかな。もう何十年も行ってないが(笑)。
2019/01/13 3:53:02

ぷるたぶ
@pulltab2
おしゃもととみーちゃんがよく行ってるイメージあるし、誘って一緒に行ってくれば良いのでは?
2019/01/13 3:48:10

AYATO.
@AYATO28
1人で行けたらそれはそれで楽しいんだろうなとは思います👏👏
2019/01/13 3:39:40

ジル
@noranora_kawii
1人ディズニーは並んでる時が一番きついですよ←
とくにマーメイドラグーン…
ただ一人で歩き回るのめっちゃ自由で楽ですw
2019/01/13 3:39:13


@Lentora75
1人ディズニーってレベル高そうですね🤔
2019/01/13 3:38:57

 結海 
@yuumi375
シーといえば春野杏さんがお酒が飲めるから!って好きって言ってましたよ!誘ってみたりどうでしょう🤔
2019/01/13 3:38:41

犬わさび
@jankenkids
タワーオブテラー乗りたいしチュロス食べたい
2019/01/13 3:38:27

むっちょP
@muttyo1
ひとりディズニー心を無にすれば余裕ですよ…(遠い目)
2019/01/13 3:36:59

ミルフィー
@milfy_derby
わかる!!
ディズニーのチュロス美味しいよね🤤
2019/01/13 3:36:58

まーちゃん
@masashi540
お腹が減ったんですね?
何か食べてくださいな☺️
2019/01/13 3:36:24

ケロンパス
@keronpass706
ディズニーのチュロスはシナモン味がやっぱり一番安定して美味しいと思う。🤔

ディズニーとか焼肉屋とかふらっと立ち寄れるようになりたいよね〜
2019/01/13 3:35:57

ねじま。
@njm_dayo
ディズニーのチュロスめっちゃ美味しいですよね…!冬限定のチョコ味が一番好きです🤤確かに1人ディズニーはめっちゃレベル高い🤔🤔チュロスならコストコのも美味しいです〜砂糖味しかないけど😔😔😔
2019/01/13 3:35:38