このツイートへの返信

リう
@k_riu_t
立花さんが負けて罰ゲームというのも久しぶりに見た気がいたしますが、良きセリフを聞かせていただきました、生「はあぁぁる゛う゛ぅぅ!!」共々(笑)
あ、年賀状、ちゃんと猪と気が付きましたよ?最終的には(笑)
2019/01/12 20:04:59

フレイナス@りっかさまが理想像
@fureinasu
罰ゲーム全通おめでとうございました🙄
面白かったです、お疲れ様でした🙇‍♂️
2019/01/12 19:42:33

REV13
@rev13yn
お疲れ様でした!
冬デートの一言、最初アプリのデートイベントまさにこんな感じだよな、と思ってたらアプリよりもデレてて良かったです
罰ゲーム全通…それはつまり再来週も期待して良いんですねっ!?
2019/01/12 19:25:23

高瀬
@EXiT30
罰ゲームという名の実質エチュードがすんごく良かったですよ!!ホントだよ!?
イベント初めな1日、大変お疲れ様でございました。今年もあれやこれやと宜しくお願いいたします。
2019/01/12 19:18:35

うさみん
@k_usamin
お疲れ様です!
りっかさんからとても素敵なお言葉を頂いたので心に刻み込んで、忘れないようにしますね!!次はうさんくささが無くなるような雰囲気頑張ります…笑
2019/01/12 19:18:34

竹は速い(届け、僕の文才)
@takehahayai
おつかれさまでした
2019/01/12 19:02:19

福猫@1/12-16広島旅行
@fukuneko_cat
お渡し会、最高の時間をありがとうございました!!
初めての広島…楽しんできます😄
(ちゃんと向かってます笑)https://t.co/UWOTQw3I3D




2019/01/12 18:49:39

みゆき
@nene_rockmode
地元でもイベントしてほしいな(´-`).。oOお疲れ様!
2019/01/12 18:48:57

せつな(ギルバートやえば)
@luna_setsuna_hn
今年最初のイベントお疲れ様でした〜。方言の深い話や寒空の下のデートでのセリフ、楽しいお渡し会とありがとうございました!
2019/01/12 18:48:21

たくぞう   
@yoshitakuzou
おつかれさまでした!波乃さんの言葉ほんとにエモかったです😂
お渡し会ではカープの話もいろいろできてよかったです(それしかしてないような…)
罰ゲーム全通するあたりはさすがに持ってるなあと思いましたね(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
2019/01/12 18:47:50

clan.Key
@clan_Key_
お疲れ様でした。
良いイベント始めになりました。
来週、再来週も楽しみにしてますね♪
2019/01/12 18:47:15

やきうのお兄ちゃん
@homuhomu45
ぜひ広島でもソラウミのイベントを
2019/01/12 18:46:21

Puu@ソラウミイベントゲマ回
@Puusaaaaaan
おや・・・そっちも負けましたか・・・お疲れ様でした・・・
2019/01/12 18:45:38