このツイートへの返信

カロッゾ テレスティーナ アチャ娘
@seiounoyurikago
https://t.co/JeecZyOEur
2019/01/12 18:50:47

azo
@JMgLRfZR57fgvJ4
ヨハネEYEですね👿
2019/01/12 18:32:27

ばっく
@backerkmk2
お疲れ様でした!
配信見て応援してました!
ラブライブや静岡の魅力がしっかりと届いたと思います😆
花輪くん久々に見ました…w
2019/01/12 17:53:42

 たすうらきゃんち~
@tskc_4so6
お疲れ様です!
花輪くん「ヘイ!リトルベイビーたち~、僕と一緒に堕天しないか~い」って脳内されました😇😈
2019/01/12 18:16:37

さたち 
@SaTouch96
お疲れ様でした!
堕天した花輪くんって文章面白すぎますねw
2019/01/12 18:11:20

ナイン 
@n_i_n_e_9_
花輪くんが羨ましいです〜(*´ ∨`)
2019/01/12 18:07:20

らふれしあ 
@rafuresia00
お疲れ様でした!
花輪くんが羨ましいぜベイビー
2019/01/12 17:57:42

ロドリ下衆@familiar   3/3Aqoursファンミ最終決戦東京
@rodo_sunshine
沼津を離れて大都会静岡への堕天、お疲れ様でした!
ちょっとヨハネトラブルで配信観れませんでしたが、いつもと違う雰囲気の中、最高のパフォーマンスだったと聞きました😈
今度は沼津でパフォーマンスしてる姿を見たいなぁ…😊
2019/01/12 17:55:49

さいくろK
@K_Syclo
パーカーの花輪くん新鮮すぎて堕天した
2019/01/12 17:52:38

ルカ@   
@ruka0639
お疲れさまでした!😈
2019/01/12 18:23:25

 とあるにわかの日常録 
@niwa_ryotaro
お疲れ様でした。
2019/01/12 18:01:58

はな
@Hana_LD__
お疲れ様でした!世界一のイケメンと美女のツーショット!ありがとうございます!
2019/01/12 19:05:58

Mai
@yrk_182320_eh
お疲れ様です!かわいい😈💓
2019/01/12 19:05:40

 
@Ln_MidnightSun
あいきゃん可愛すぎるぜベイビー😈💕🐲
2019/01/12 19:05:27

まっつん@Familiar
@m4ttun
お疲れ様でした!
花輪くんがリトルデーモンに!
2019/01/12 19:03:26

SK
@sk_destiny
お疲れ様でした(^_^)
ちびまる子ちゃん、良いですよね〜(*´∇`*)
そういえば、まるちゃんのお姉ちゃんの友達に、「よし子さん」というキャラクターもいるんですよね( ̄∇ ̄)(笑)
2019/01/12 19:02:59

かがみもち   
@grap1283
お疲れ様でした!!!
配信は見れなかったんですけど、あいきゃんが楽しそうでなによりです☺️
2019/01/12 19:02:35

やなぎ No.10
@yanagi3896
おつかれさまでした
2019/01/12 19:02:11

高山ハルカス@Aqours最高
@lukystar13
お疲れ様でした!
2019/01/12 19:01:26

ことりの囀り
@saezuru_kotori
お疲れ様でした!
2019/01/12 19:00:55