このツイートへの返信

ダム・すー 
@madamsupy
あやちが新境地を開く。
作品があやちの新境地を引き出す。
とても見応えのあるキャラでした。
これからも表現者としてのあやちを追い続けると心に誓いました!!
2019/01/11 23:51:21

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
Otsukare deshita, good work today!
2019/01/11 23:44:40

花咲けユウキ
@KXBQ80IR5Ole23Q
すごかった〜。マンティコアあやちを、ブギーポップあおいが惨殺、、、
マンティコア、、、あれ?何か、じゃないもんの気配が、、、
茶化しちゃったけど、なんだろ。今までにない2人の演技に見入ってしまった。言葉通りのあっという間の終わり。
碧ちゃんもあやちも演技の幅が広がったなあ〜さすが!https://t.co/Ot63mIkdOO



2019/01/11 23:40:45

神兄ちゃん 賀来俊矢
@Toshiya_Holy
あやにゃん、好きです。
2019/01/11 23:33:12

ぺてぃとま
@tomato_10610
今、拝見させていただきましたが、なんていうか、もう、とにかく凄かったです…!! 人間らしい、確かにそうでしたね。
2019/01/11 23:30:21

てとらぽっと
@hi_54311
あやちの迫真の演技で鳥肌が止まらなかったです😭😭
2019/01/11 23:29:05

なーや@なおゆき
@na_ya3177
ある意味、一番人間らしいですね。
あまり見ない役でもしっかりやり遂げたね☺️
2019/01/11 23:23:09

みっちゃん
@micchan_623
今まであまりない感じの役でしたね。すばらしい演技だったと思います。👏
あやちの新しい扉を開けたようで嬉しいです。😄
2019/01/11 23:22:55

柚月さん(*´︶`*)
@illya1120Yuzuki
百合原さんは今までにない新鮮なキャラクターだったので少し驚きました。
私もあやちの熱い演技を拝見していてとっても幸せでした😊💓
演じられた作品のお話をお伺いできてすごく嬉しいです✨
貴重なお話をありがとうございました!
これからもブキーポップは笑わない楽しみにしています(*´︶`*)
2019/01/11 23:22:51

チョン・ジンホ
@dngh004
自分の固執だけでも成功する人もいます。
2019/01/11 23:19:59

むったん@球転がし @生涯あやな公国民
@muttan0623
お疲れ様でした!百合原さんがどんな感じなのか後で見るの楽しみになってきました!
2019/01/11 23:18:35

非実在たかぼー64@宅録ナードコア
@OTAKUTakahiro64
【動画】マンティコア竹達 … を投稿しました。
2019/01/11 23:18:33

MASA MASA
@masamasa7thmoon
ブギーポップは笑わないけど
たっけたぁつうの笑顔はステキさ🌟✨✨
(╹◡╹)ʕ•ᴥ•ʔ✨
2019/01/11 23:15:02

 しゃな @自販機になりたい!(竹達彩奈さん命名) あやな公国民ムッチュ☆
@shana_milady
百合原さんの、心と喉の奥底からの熱い演技に圧倒されました!もう、凄い!の一言です!
素晴らしいものを観させて頂きました✨😆
2019/01/11 23:11:12

 みいさ 【公式】
@miesa_chan
今までないようなキャラクターで新鮮です☺︎
現実にいたら友達になりたい女の子。笑
2019/01/11 23:10:41

お散歩必死 しょうしゅう
@tyuntyun_hissi
ところでぁゃなはもう結婚とか考えてたりするでござるんか?(笑)好きな人とかいたりするんでござるか?(笑)いや別に拙者は祝福しますでござるよ?(笑)祝福するでござる……(笑) 本当に(笑)……ただとにかくぁゃなにはずっと笑顔でいて欲しいでござる……。それが…拙者の唯一の願いだから。。。
2019/01/11 23:09:20

 長老(メグちゃん) @あやち村の長老(あやち命名)
@036280
今までになかった役柄だったので驚きました。あやち❤の声に圧倒されました。ただ凄いのひとことです。
2019/01/11 23:08:30

白いこぼると@新参
@Shiro_kobo
今までにはなかなか無いようなキャラクターで、視聴するこちらも貴重な体験でした。
これからも色々なお芝居が観られたらいいなと楽しみつつ、囁かながら応援させて頂きです(*´ ꒳ `*)
2019/01/11 23:06:04

もり@リハビリうぃる
@mori_1726
あやち演じる百合原さん拝見するのが楽しみです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
演じられた役者さんからのお話をお伺いできてうれしいです✨貴重なお話をありがとうございました🎶
2019/01/11 23:03:05

ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's
@you_tktt0623
凄いプチミレの大喧嘩!?wな演技でした!!ありがとうございました~!!😊
2019/01/11 23:02:35