このツイートへの返信

アルタイル
@_ALUTAIL_
自撮り可愛いですね!

こたつ暖かくてずっとこもってしまいますよね〜
2019/01/10 14:42:05

この豚野郎!とお呼び下さい
@ponuco1
コタツの魔力に魅せられましたか!わたしは高槻さんの美しさにいつも魅せられております!
2019/01/10 14:45:41

はらいち
@HaraIti_Maru
僕も今朝こたつに入った瞬間意識なくなったんで出られない気持ち分かります…
そんなことより可愛すぎません?オフなのにメイクしてるって流石です👏
2019/01/10 14:45:18

寝そべるさはら
@shrcomp
好きです。
2019/01/10 15:03:10

ぱないの〜@曜丸☆next広島FM
@rinrinrinbyou
コタツになりたい
服が散乱してるのかな🤣
2019/01/10 15:17:28

C-pon
@Cpon08
ばっちりメイクしてフワフワにくるまってどこ行ったんだろうって思ってたらまさかのコタツの中w
でも気持ちいですよねコタツって
2019/01/10 15:03:29

けいみゃん
@keimyan_
妖怪こたつおそるべし😵💦
それにしてもゆっくり出来て何より!
オフの日でもきんちゃん可愛い過ぎかよ💓トゥンク
2019/01/10 14:48:56

wataは収入印紙
@wata2244
そんなモコモコした服てコタツなんてギルティですねぇ☺️
2019/01/10 14:46:15

えりてぃん
@inm_TIN_tktk
自分の家こたつないので羨ましいです😭😂
床暖で我慢です…!
2019/01/10 14:45:07

かわぱん
@kingpan_fkt925
オフ満喫してるようで何よりです〜

寒いからコタツで
「ホッカホカに温まってやがる…」とか言いながら熱燗とか最高ですね…🍶
そういや今日大学にTK2着て行ってるんですけど中々好評だし着心地もよくて有り難い限りです🙏
2019/01/10 14:44:38

チートイ
@chitoi_dora2
可愛すぎて吐血しました
2019/01/10 14:42:46

ジューシー
@jc0202jc
暖かそうな格好ですね!
今日も寒いのでコタツから出たくないです😭
メイクもお綺麗です🤗
2019/01/10 15:13:42

柏唯 “かしゅ”
@uubtjhlagja4tn2
このアングルはやばい…!めっちゃかわいいです…
2019/01/10 15:08:26

がちりん
@gachirin2
僕はこたつよりも暖房効かせて布団にこもっていますね…
それよりもこの写真のきんちゃん、可愛いすぎますって!!
表情とか小指の感じとかもうたまりません!!😆
ぬくぬく女子、最高ですね✨
2019/01/10 14:58:29

たかっち☪︎
@takati_1207
可愛すぎて、眩しいです😆💓✨
2019/01/10 14:43:03

   ケイゴ   @小林愛香検定1級
@blue_12t
こたつから出れない図なのにこれほど決まっているのは何故なのでしょうね…?😍😍
2019/01/10 14:42:46

マジックカットのはりぼー(っ)
@haribo_panamaru
こたつがあると動けなくなりますよねー笑
かわいいです!
2019/01/10 14:42:31

なにやってんだJ@すぽんしゃ〜
@naniJ_tk2
このきんちゃんほんと美人さん。
かわいさと美しさってなかなか両立するもんじゃないと思うんだけれども…
努力の勝利
2019/01/10 15:07:32

まよすけ
@mayo_04sk
風邪にはお気をつけて…(僕は無事4ぼうです😇
2019/01/10 15:00:44

ピアピィ
@piapapiapi
これは…ミス・こたつ狙えますね☺️👍
…あるのか分かりませんが( ´,_ゝ`)
2019/01/10 14:57:37