このツイートへの返信

氷結ゆきりんご(ひろちゃん)
@hyouketuhiro
何通か送らせてもらいました
2019/01/09 17:53:04

ガッキー
@blaze_wing
久しぶりのゲスト回!!
お二人のトークを聞けるのはファンイベント以来なので今からとても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و♪
お便り送らせて頂きますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2019/01/09 17:09:15

ジン 
@GIN_1217
久しぶりのゲスト回ですね!
深川さんとのトークを聴くのはファンイベ以来なのでとても楽しみです(*´︶`*)
お便りの内容考えて送ろうと思います( ・ㅂ・)و ̑̑
2019/01/09 16:50:43

カシム
@JAMnobuin
🤗
2019/01/09 16:43:44

 そば 迎春ver.
@yukiomochi714
せりぱんゲスト来ましたねー😂💞
お二人のトークが楽しみすぎてお便りの内容が定まりません…笑
どんなお話をされるのか今からワクワクです✨
2019/01/09 16:37:50

結城 理          
@KH346315765
せりぱん!いつかゆめふわマカロン全員でラジオする姿をもう一度聴きたいです!
2019/01/09 16:37:25

ほ〜くん 
@hawwkn_y
去年の8月のファンイベント以来のお二人の掛け合い楽しみですね(*´◒`*)
お便り絶賛考え中です(`・ω・´)ゞ
2019/01/09 16:35:42

おすびー♪
@v1046rm
せりパンがゲストーー!!!
お便り送りました٩( ᐛ )و
お二人のトークを聞くのはソロイベント以来なのでとても楽しみにしてますね(*´◒`*)
2019/01/09 16:35:17

きの
@kinomspjLLS
やったーーーー
2019/01/09 16:35:11

おーつか
@UzFg1gd3srgshuk
楽しみにしてます!
2019/01/09 16:34:23