このツイートへの返信

西瓜猫
@suikatz
お肌のお手入れを頑張って、もっともっときれいな彩奈ちゃんになってください。
2019/01/09 0:53:31

 Dqrおしゼリ なかしまゆき
@Yuki_Oshizeri
好きだよ
2019/01/09 0:42:23

やすじろう
@Palphad
次いでにGUERLAINも良ければお寄りください。🙏
蜂蜜ベースの化粧水で、友人によると、使うと肌がモチモチになって、翌朝に化粧のノリがとても良くなるそうですよ。お高めですけどね。https://t.co/GbClQIZXjl



2019/01/09 0:25:54

 はるおし!@妄想大好きマン 
@haruosi1110
肌にダメージを与えない程度に色々と試して見るのもいいですね!
2019/01/09 0:22:36

森下かすみ
@jhz35_p
グローバルカネボウもオススメですよ
2019/01/08 23:47:25

くろきりと
@kurokirito01
さらにお綺麗になるのですね😆
2019/01/08 23:45:24

てぐぅ
@mwg8wJ69C9KMwL0
SK2にしなかったとしても何買ったか載せてくださいー!!!お願いします😆
2019/01/08 23:42:47

 ムッチュ☆ストリーム @あやな公国民♪
@mucchu_stream
美人なあやちが更に美しくなる!?
これは期待大ですね(笑)
2019/01/08 23:38:31

カン アドリアノ
@adrianodaiodri
さらに綺麗になるんですか楽しみにです
2019/01/08 23:36:13

デルピン@라이브러리
@this20114
買ったら写真お願い
2019/01/08 23:34:30

ぬこ(ムッチュ☆紙絵師)
@6_9oi
僕もスキンケア見直してみようと思います✨
あとそろそろいろんなブランドのバレンタインコフレが発売になるのですごく楽しみです🍫💕
2019/01/08 23:34:20

イリヤたん↫激推しの大好きなアリコンの柚月(*´︶`*)
@illya1120Yuzuki
SK-II個人差もあるので2週間のトライアルセットをぜひ試しに使ってみてください😊✨
経過報告楽しみにしています(*´︶`*)💓
2019/01/08 23:33:14

なーや@なおゆき
@na_ya3177
あやちの魅力がさらに増すなんて✨
(SK-IIはわからないけど、姉がうるさいのでアテニアの化粧水は使ってます)
2019/01/08 23:30:51

変わり者聖人君子カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
ますます美人さんになっちゃいますね!(^o^)
2019/01/08 23:28:56

糸数美樹の弟役 
@itokazunzun
こちらこそ^_^
2019/01/08 23:25:17

ぺてぃとま
@tomato_10610
あやラジなとでまた詳しい話を聞かせて貰えると嬉しいです(´∀`*)♪
2019/01/08 23:22:08

れおんぬ@ちょいはみ
@leon10233262021
スキンケアの勉強も怠らない姫、さすがです( ゚Д゚)ゞ
2019/01/08 23:21:12

*藍井エイル&竹達彩奈・王国*
@whiteroseblack5
魅力的な人が更に魅力的になるのか…ヾ(:3ノシヾ)ノ゛
2019/01/08 23:20:40

ダム・すー 
@madamsupy
私も参考になりました。
ここ数日、すごく乾燥してますからね。
2019/01/08 23:19:22

みなちょこ@公国民・ムッチュ☆
@MinaChoco_syumi
姫様のお陰で少し美容に興味を持ったので、感想など待ってます!
2019/01/08 23:18:40