このツイートへの返信

雨龍
@Sturm_Regen
1話が待ち遠しいですね~、楽しみにしています(*'、^*)
おやすみなさい!
2019/01/08 2:51:58

よんぺい~   @1/12 前前夜祭&どうビスLIVE
@Yonpei_TS29_NH
月曜の深夜がマジで楽しみなのだー!!✨🐻✨
2019/01/08 3:36:22

闇鍋奉行@ダイラー
@herudenzya
1話本当に楽しみにしています!
8人の絆の強さも特番で垣間見れたし、これからもその絆の強さを見て行きたい!
おやすみなさい。
2019/01/08 3:18:43

さかなや@
@sakanaya48
8人の絆に新しい仲間の絆、本編楽しみにしています!
2019/01/08 3:16:09

美味しいういろう
@oecuirou
8人が見せてくれる新たな冒険が本当に楽しみで仕方ないです😊
おやすみなさいzzz
2019/01/08 3:14:16

のしっぽ@ 
@no_shi_po
ここに来るまで紆余曲折あったけど8人の絆がここまで強くなったのもその道中のお陰なのかな?来週からの放送も楽しみにしてます。おやすみなさい。
2019/01/08 3:05:13


@saku_af
それぞれ足りないところを補って支え合ってる最高の8人だと思います✨
2楽しみです!
2019/01/08 3:04:55

あかりわんわん
@AkariWanone
8人の絆とってもすてきです。
そんなみなさんを見ていたいから、これからも追いかけていきます。
おやすみなさい!
2019/01/08 3:00:48

  雪国うまる  (たつき監督をお助けするのだ!)
@yukiguniumaru3
8人とは内田彩さんと小野早稀さんとあと誰なのだ?
2019/01/08 2:59:58
みかん
@kisattamikan
PPPとどうビスだと思うぞ

ニコ生とかラジオとかで一緒だったからね
2019/01/08 3:08:16
  雪国うまる  (たつき監督をお助けするのだ!)
@yukiguniumaru3
かばんさんをのけものにしてはいけないのだ
2019/01/08 3:18:14
みかん
@kisattamikan
内田さんとの関わりもそこまで多いわけじゃなかったし、確かにメインキャラクターの一人だけど、小野さんとの関わりを見てみると、やっぱり少ないわけよね

その分、PPPにもどうビスにもお世話になったってことでしょ
のけものじゃない
2019/01/08 3:19:49

ると 
@SSKM_AX4
かばんちゃん...帽子君...https://t.co/4622dDD0UH




2019/01/08 2:57:39

@∞@\(*'-')ノ~α。.*・゚"☆
@_03469633_Tokyo
@⇒ 永遠フレンズだねぇ~♪  ★ぉゃすみぃ~…  "\(´Q`)。oO                                                         。
2019/01/08 2:56:16

どぅー @ アライさんのアレの人なのだ!
@t_1do
毎週月曜夜が楽しみです!
おやすみなさい。
2019/01/08 2:54:42

The Guy who is Low
@falcoridesagain
おやすみなさい。

アライさんの活躍を心から待ってます
2019/01/08 2:53:13

おつ
@susumeotu
何があっても楽しむことを忘れないように、というのをけもフレを通じて、8人の絆を通して知ることが出来ました。
2の世界でもアライさんをよろしくお願いします。おやすみなさい
2019/01/08 2:52:07

もる
@mol_essence
お休みなさいです😌
2019/01/08 2:50:44

探偵フィリップ
@DetectivePhilip
こちらもものすごい楽しみです!(一回見てるけど)
それではhttps://t.co/8QBIeXOfl5



2019/01/08 2:48:47

tyome
@tyome112233
楽しみしかないです^^ おやすみなさい😊
2019/01/08 2:47:43