このツイートへの返信

瀬名ちゃんペロペロ
@senakayuri
おりこぴんは家族想いですね😊まぁちょっと母性あふれるとかあるある
2019/01/07 21:04:37

えりな
@the_oldbook_skb
ルキアちゃん、もう小学生になったんですね!🎒✨早いなぁ(*´-`)笑
姪っ子ちゃん達と久々にお会い出来て、良かったですね☺💕
2019/01/07 20:54:01

りゅーちゃん@頭ハロハピ
@ryu_chan0912
歳の離れた姉妹みたいな感じですね😌ルキアちゃんの名付け親はBLEACH好きなのかな⁉️りこぴんがリフレッシュ✨できたみたいでよかったです😊
2019/01/07 20:40:38

水村(優)𓈖𓊝
@loojack3
ついでにギター教えちゃいましょd('∀'*)
2019/01/07 20:24:01

ヤシカ
@miyashi0204
りこぴんお姉ちゃんにしか見えない!!(笑)
2019/01/07 20:11:35

▽ポテねる▽
@potemo_amita
小1ぃ😳めっちゃかわいい時期😭
お姉さんみだかママみ溢れるりこぴんも素敵☺️
2019/01/07 20:08:23

柚子@バンドリ
@yuzutxama
めっちゃかわええ!
2019/01/07 20:05:52

しんさく
@shintyandao
実家の思い出すてき!(*'ω'*)
お姉ちゃんの帽子被っててかわいい〜〜
すぐおっきくなっていくので将来の話とかできるようになると感慨深いですよ…
そして末っ子だったのですね!
びっくり!お姉ちゃんっぽいなーって思ってました!
2019/01/07 20:04:58

𓈖 𓊝ふじわら《公式》
@gorisato
お莉子さん、お疲れ様!
私も甥っ子(9歳)がいるのですが、可愛くて可愛くて困ってますw
2019/01/07 20:03:16

どん@ことうりさん
@kyorajima1563
わわわ♪カワ(・∀・)イイ!!
三姉妹にしか見えませんよ(*´ω`*) お正月の思い出をお裾分けして頂き嬉しいです!
莉子さんの想いが叶うといいですね✨
2019/01/07 20:01:16

ねむ凛珠。バンドリ武道館Day2Day3参戦予定
@NemuLeeds
可愛らしいですね.+*:゚+。.☆

プチお姉ちゃん気分のりこぴん見てほっこりしました笑
2019/01/07 19:57:40

 フェイト @Roseliaに全てを賭けるマン(平日のLIVEは無理ぽ...(´・ω・`))
@Roselia_yurika
りこぴんのお姉ちゃん感(☆∀☆)
2019/01/07 19:57:35

さとみ
@satomi_0205_2
きゃー!ルキアちゃんが小1ですと!?りこぴんがお勉強教えてるの?😳💗きっとそれはとても可愛らしい光景に違いない...😌
2019/01/07 19:57:30

シン☆シン@ゆりか組
@bandreamer0727
りこぴんが少し年の離れたリアルお姉ちゃんに見える…笑
2019/01/07 19:54:46

ヤスヒロ
@yasuhiro_963
りこぴんが3人いるみたいでかわいい😆💕すくすくと育って欲しいですね👍
2019/01/07 19:52:59

Fuji
@Y61172810Y
ルキアって名前なんだ(゜ロ゜)
2019/01/07 19:48:50

マクベス・Bassist
@MacbethBassist
天使
2019/01/07 19:47:31

 ねぎ美( ) 
@greenonion_521
ルキアちゃん?キラキラネーム?🤔
2019/01/07 19:47:11