このツイートへの返信

毛利
@soseiunsky
冬の北海道、雪景色の中のお馬さんも綺麗だよ。
2019/01/07 17:28:17

きぬごし
@Kiiiiinu_azumi
いきたい、、、マグ欲しい、、、、通販ないかな、、、、ないよね、、、、うぅ、、、、、、、、、病んできます、、、、、、
2019/01/07 18:01:19

オーナー
@hanamalu13
いいなー!
2019/01/07 17:58:57

DAI@RN:ミニ松坂
@dai19870117
ここ数日降りっぱなしだったのでたくさん積もってますよ〜!
イベント楽しみにしてます(^-^)/
2019/01/07 17:52:51

t.yoshihiko
@triglavg6
既に根雪ですから、雪の心配は無いようですよ。問題は空港が稼働してるかどうかですね。新千歳では先週末から本日までに延べ約2千人が立ち往生しました。
2019/01/07 17:52:33

筋肉モリモリマッチョマン大佐
@AoYNDCwQfpe0nfq
飛行機が飛ばないくらい降るからね〜
北海道なら美味しいものも沢山あるし^_^
2019/01/07 17:40:48

ホプト
@HOPT_AG
その頃は雪祭り直前だから雪像も見れるかもね〜
2019/01/07 17:39:37

湧禅冬矢☆求!頑丈なサイリュウム
@TouyaYuuzen
雪あります。
今日は一日除雪作業でした_| ̄|○
2019/01/07 17:34:10

ごん
@gonbuto_sakage
雪祭りの前週だから雪無い訳がないよね!!前乗りと月曜有給でもしも飛ばない時の対策もしてるよ…😌

美味しいもんいっぱい食べるぞ!!!
2019/01/07 17:33:47

青空ネコ
@aozoraneko_
あず未ちゃん、ほのぼのでいいですね〜♪(*´∇`*)
2019/01/07 17:30:27

四葉五月
@9A4ZGjoSD7EBntV
函館には行くんどすか?
2019/01/07 17:29:35

ケロンパス
@keronpass706
久しぶりの北海道なので今から楽しみで仕方ないよ〜!
飛行機が無事飛んでくれることを願ってる笑
2019/01/07 17:29:21

各務原
@5xJCcnoFQqChvwT
雪あるといいね(●︎´▽︎`●︎)
2019/01/07 17:26:33

きたり 
@Kitassyi_1212
この時期は半端ない(良い意味も悪い意味も)んで、しっかり防寒して楽しんできてください‼️ヽ( `・ω・)ノ
2019/01/07 17:19:53

Kirita@きりぱんღснªⁿღ
@Kirita_SAOIF
北海道は雪がもりもりですよー!
2019/01/07 17:18:20

ててててっち@オラフ
@tn10969
初めての北海道たのしむぞーーーーー⛄
2019/01/07 17:15:33

ヒロ  
@norisan163
北海道僕も楽しみです!
雪もあると思いますよ!
2019/01/07 17:14:58

ゆだべか
@dabeyuka231
おぉ!見逃すとこでした(^^

北海道は新千歳空港が5日から運休が相次ぐほどの吹雪だったようなのでむしろ当日辺りは降りすぎないことを願いたいです(^^;
2019/01/07 17:12:48

ファンタジア
@fan_love512
分かる〜
美味しいものたらふく食べる!
2019/01/07 17:10:29

じゅん@すいくん。'19
@2zi_love_liver
雪大丈夫かな~?
2019/01/07 17:10:29