このツイートへの返信

まるさん@tubaki_ww
@7010_9
お疲れ様でした🙌
僕も正直心配で、前回みたいになってしまったらどうしよとは思いましたが、無事に3公演終えて僕もホッとしてます😭
新年早々あんなに楽しく、幸せな時間でした🙇
今年も1年頑張れそうです😍

2日目夜の部の貴方の言葉が心に刻まれました😭
支え合いって言葉本当に大好きです!🙌
2019/01/07 0:40:45

かっか 紅白ありがとうございました
@kakka_613
したっけ、こちとら旭川でなまらびっくりするような企画進めてるからあずましく待ってるといいべさ。
2019/01/07 0:41:58

さき☺︎Familiar 固定ツイ 
@cherrycandystar
千葉ファンミお疲れ様でした!
次は旭川……北海道という地元公演頑張ってください😭✨
ついに愛奈の地元で公演ができる…本当に嬉しいです!!!!
そして愛奈ちゃん大好きです!
ギルキス大好きです💋💗
2019/01/06 23:56:23

のりすけ @千葉ファンミ2日目
@toriniku0226
ファンミお疲れ様でした!
今日は、あいにゃの鳴き声がたくさん聞けて楽しかったです☺️✨
旭川も楽しみにしてますね!
最後まで怪我無くファンミが終えられますように🙏
2019/01/06 23:54:42

なっさん  
@SHINee_nassan
千葉ファンミお疲れ様でした💜✨
今日の昼の部に参加させていただきました・:*三( o'ω')o
最初から最後まで全部楽しかったです✨
本当たくさん笑わせてもらいました🙈
怪我も無く無事3公演走りきれたこの勢いを旭川まで突っ走っていきましょう!(ノ)•ω•(ヾ)
2019/01/06 23:54:14

tomo 鞠莉あいにゃ劇推し GuiltyKiss幕張2日目 映画  永遠のfamiliar!
@TT09011211
あいにゃ~‼️千葉ファンミ3公演本当にお疲れ様でした‼️めちゃくちゃ可愛かったです✨怪我なく無事に終われて良かったです‼去年のファンミは千秋楽あいにゃ出れなかったけど今日は万全に出れてホットしてる🙇次の北海道はビューイングで参加だけど東京公演行くから待っててね‼
2019/01/06 23:48:18

あーる
@EARLGREY1116
あいにゃ!FMT2日間お疲れ様でした!
後方ブロックの3列目だったけど、
あいにゃが真正面で台に乗って、
目を見て手を振ってくれて嬉しかった!
まさかの登場で驚いたけど、
新年早々に素敵な思い出になりました!
体に気を付けてゆっくり休んでください!https://t.co/zoTdowzUrf



2019/01/06 23:42:08

しょ〜ご
@kowareyasuki17
お疲れ様でした〜
年明けでしたが怪我なく無事で何よりです♪
旭川なまら楽しみにしてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
2019/01/06 23:41:52

ダーク@Familiar
@dark25252
二日間お疲れ様でした。
今日の夜の部に参加しました❗
三階席だったのですが、目の前にあいにゃが居て震えました✨
沢山手を振ってくれて嬉しかったです✨

そして、最後ファンミでの想いを話してくれてありがとう

あいにゃが最後まで笑顔でいてくれる事が幸せです✨
幸せな時間をありがとう✨😈🌸
2019/01/06 23:38:59

マサヤ@広島ファンミ昼夜参戦
@Masa842122
3公演お疲れ様でした!
無事怪我なく終えることが出来てよかったです( ; ω ; )
ライブビューイング参加でしたが本当に楽しい時間でした!!
次の公演も楽しみにしています😆
ギルキス最高(੭ु ›ω‹ )ु♡
2019/01/06 23:38:16

すぱ
@Dia_DREAMER
お疲れ様でした!!!!
こんどポケモン対戦しましょう((o(。>ω<。)o))
旭川もめちゃくちゃ楽しみです!
2019/01/06 23:34:41

クソゥババァ
@yokke313
千葉公演お疲れ様でした!あいにゃの元気とゲラ笑いなど色んなことで笑わせていただきました笑楽しい公演をしてくれて有難う御座いました!休養もしっかり取って、次の公演も頑張って下さい!ギルキス最the高!
2019/01/07 0:24:43

因幡黒兎@そうです!
@fine_bloom
お疲れ様です!
最高の席で最高の笑顔見せてもらったよ!
今度は地元で見知った人たちも含めていっぱい笑顔を届けてあげて欲しい!!
元気です!がんばって!
2019/01/07 0:07:12

 summer night @絶起カウンター:0
@sakura2_Aqours
あいにゃ、千葉公演お疲れ様でした!!
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^)
あいにゃのテンションの高さとか見て笑顔になれましたw
コワレヤスキでめっちゃ盛り上がったりポップ・ステップ・ワーイ!を踊りながら歌ったり楽しかっです!
怪我なく終われて良かったです!
ギルキス最高です!
2019/01/07 0:06:23

ハムた(ㆀ˘・з・˘)
@sabUhamuta17
お疲れ様でした!✨
3公演怪我なく終えられて、あいにゃの笑顔を見れることがなにより嬉しいです(*⁰▿⁰*)
2019/01/06 23:45:30

まさヨハネ
@masayohane
あいにゃ3公演お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました✨
あいきゃんのMC の件ありがとうございます!
ギルキス最強ですね(*≧з≦)
北海道も現地行くので楽しみにしてますね✨
ゆっくりと休んでください!
2019/01/06 23:41:44

蘭羅(ララ)@next▷ギルキスファンミ
@rannanjolno
ファンミお疲れ様でした!✨
3公演のうちの2公演参戦させていただきました!!!すごく楽しくて幸せな時間でした😂最後のあいにゃの挨拶で思わず目に涙が浮かびました😢無事怪我もなく2日間を終えられて良かったです!!旭川公演も頑張ってください!!✨
2019/01/07 0:40:55

たつきば@ファンミ幕張1/6
@FANGzero214
千葉公演、2日間お疲れ様でした✨
6日の昼と夜の2公演に現地にて参加しました!
紅白・CDTVや先日公開の劇場版の裏話を聞くことができ、大好きなギルキスのユニット対抗戦やライブパートも本当に楽しかったです!
次の旭川公演も頑張ってください!
楽しい、最高のファンミをありがとうございました!
2019/01/07 0:22:12

m00c  0105-06GK千葉
@m0_0c
昨年3月以来の幕張イベントホールの公演、あの時はあいにゃがいないライブパートでしたが、今回は無事やり遂げたのを見て安心しました。4日夜の沼津舞台挨拶と5日夜公演の入場時は特に近くで見られてとても嬉しく思いました。次は旭川にFamiliarとして召喚されるので楽しみです。
2019/01/07 0:16:36

ヤマP✯ 法被職人 ✯ 5th衣装はっぴフラスタProject 
@takaneandeli
お疲れ様でした!!٩(๑>∀<๑)۶✨
2019/01/07 0:06:09