このツイートへの返信

つばさ
@Tsubasa_Nayuki
お疲れ様でした
こちらこそ千葉にお越し頂きありがとうございます
通路側で逢田さんが入場する時にすぐ近くで見ることが出来てとても嬉しかったです
僕もめちゃめちゃ楽しかったです
明日も参加出来るので凄く楽しみです

逢田さんは猪を見たことがないとのことでしたので、こちらが猪になりますhttps://t.co/MsvgHOjnnP



2019/01/05 22:15:43
逢田梨香子
@Rikako_Aida
お、おう、、
2019/01/05 22:27:32
つばさ
@Tsubasa_Nayuki
わざわざご返信ありがとうございます😂
この猪はまだ小さいですがそれでもパワーはかなりのものでした!
2019/01/05 22:32:32

 ソルティ 
@Guilty_Lily_009
Hi!りかちゃん!🙋

本日の公演、お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかった!😆

新年初のファンミーティングがGuilty Kissで良かったなぁって実感しましたよ!!😊

ずっと笑って、盛り上がって、ファンミーティングの醍醐味が全て詰まってたような瞬間ばっかりで…ありがとうございました!😘🌸
2019/01/05 22:14:16

ア ク ア@幕張金沢ファンミ
@CYR__CYR
明日の夜公演に、これ着て参戦します!https://t.co/M8i4Jam9II



2019/01/05 22:19:11

夢見る音符♪
@mobamas841
お疲れ様でした!
新年の挨拶をギルキスから聞けて今年はいい年になりそうです😊
ギルキスライブは激アツですね!
自転車に乗る黒澤ダイヤさんに笑ってしまいました😂
明日はライブビューイングでの参加ですが楽しみにしています!https://t.co/M1BVrdhQmW



2019/01/05 22:14:10

ぱとら 
@patora_ny
こんばんわ梨香子さん!😃

年明け一発目にしては元気爆発っ!って感じてと〜っても楽しかったです!😁

明日はどうしても観に行くことが出来ないのでギルキスが優勝に向けて躍進してくれることを願っています!

頑張れGuilty Kiss!頑張れ梨香子さん!٩( 'ω' )و
2019/01/05 22:14:03

まゆB
@distance_66
お疲れ様でした(*´ω`*)
2階からギルキスの皆さん見守ってました😘💖
りきゃこがこっちに来た時近くてめっちゃ嬉しかったです💖
明日は3階から見守ります😘💖

明日も頑張ってください😚
2019/01/05 22:30:12

なっぺ 
@nappe_kyan
現地で応援させて頂きました!!
もう最っ高に楽しかったです!!!
GuiltyKissコールをFamiliarのみんなと会場全体に響き渡らせることが出来て、ギルキスと私たちがひとつになったみたいでうれしかったです✨
明日も頑張ろうね!!!
2019/01/05 22:29:45

しげちゅん@ファンミ幕張両日    
@shige_kotori
お疲れ様でした🌸🌸🌸
幸せな時間をありがとうございました✨💫
明日も両部共に参加させていただきます!
頑張ってください☺️
2019/01/05 22:21:00

 ヨーシシェフ @千葉昼の部参戦
@yosi2476
お疲れ様でしたー(≧▽≦)明日の昼公演現地なので楽しみです♪♪♪♪
2019/01/05 22:13:12

YUI ( *¯ ꒳¯*)∴ カウコン余韻に浸ってます。
@yui_jolno120401
お疲れ様でした!!
ダイヤちゃんが自転車に乗ってる絵はめっちゃ笑わせていただきましたwww
明日の夜公演も参戦します☺️
2019/01/05 22:13:01

スプラッシュ かごトゥイユ 幕張全部
@mokotan601
今年初のファンミ楽しかったです!明日も楽しみます!!
2019/01/05 22:13:00

ういろうの人
@bucholive
明日も頑張ってください!
2019/01/05 23:51:11

たくみ いな民 ファンミ千葉両日
@taku_anjulove
千葉1公演目お疲れ様でした!
とっても楽しかったです🙆
新年一番最初がGuiltyKissでよかった!
明日の昼公演もいきます!
よろしくお願いします!
2019/01/05 23:07:53

 まいたけ  4thありがとう
@aaAkisame
今日人生初めてのファンミ参加させていただきました〜!!
新年早々Guilty Kissのみなさんと素敵な時間を過ごせて幸せでした!

明日は参加出来ませんが、旭川でまたお逢いしましょう!

今日はお疲れ様でした!!明日も頑張って下さいね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
2019/01/05 23:00:05

ことり式リトルデーモン
@ld_kotoristyle
明日昼夜参加します!
ギルキスステージ楽しみにしてます!
2019/01/05 22:49:42

★くわ猫マン。☆(2年生推しの  いな民軍所属     ) 
@kuwaharataka_
お疲れ様でしたー!!
新年一発目のファンミ、、、
ギルティで良きですぜ!!🌸😈✨
明日の参加予定です!!
楽しみましょう!!👍🌈
2019/01/05 22:47:53

イカめし@千葉FMT参戦
@ikameshidesu
最高でした!本当にありがとうございました!🎹
2019/01/05 22:41:42

ヒロキ0429(まるごとヒロキ0429シェフ)@13日は横浜ブルクでダブルヘッダー
@RikoAqours_LOVE
ファンミお疲れ様でした!
本当なら行く予定だったんですが・・・
数日前に風邪をひいてしまい(今は99%回復してます)、皆さんに移したくないので大事をとって取り止めました。
3月のファンミは現地参戦しますので、そのときは体調面に気を付けて臨みます!!!
2019/01/05 22:35:47