このツイートへの返信

しでそ 
@Shideso
メイドインアビス 劇場版舞台挨拶 お疲れ様でした-!!
総集編といいつつ 新規シーンあったり、巧みな編集の効果で、とても新鮮に楽しむことが出来ました!
再来週からの後編も 勿論見に行きますので、楽しみにしてます。ではまた来週〜…お花ありがとう!💐

2019/01/05 20:17:58

モッカ パレイド
@Mocca_greed
んなぁ〜
2019/01/05 20:10:07

スパイク@swordfish
@rx0uni
お疲れさまでした!
名古屋でも観に行きます!
2019/01/05 21:02:59

Y.まさゆっきぃ☆
@PFYmasayuki
今日行けなかったので再来週は必ず参加します!(ちゃなみに当日アタクシ誕生日です)あ、映画は昨日の初日に観てきましたよー!
2019/01/05 20:41:43

ゆうわん
@yuuwann
おつかれさま 楽しみに見るぞ(*'ω'*) しかし写真が美しい。
2019/01/05 20:41:06

 (*∂v∂)トモ。(ぐっさん) 
@tomo__1226_
お疲れ様でした!ナナチが活躍する後編の舞台挨拶は行けないけど何度か観に行くのは間違いないので楽しみにしてますよ!
2019/01/05 20:38:51

なまくら@年末進行
@_namakuraP_
お疲れ様でした〜。新宿2回目の挨拶に参加させていただきました………そして…え、井澤さん…え?ってなりました笑 後編も楽しみ
2019/01/05 20:38:05

だーさん
@Ryo_Daasan
舞台挨拶+劇場版観たかったなー(泣
ともあれ前半お疲れ様でした!!
2019/01/05 20:31:05

鍵狐
@kagiko1104
1日中移動とトークで大変だったと思いますが、お疲れ様でした!
新宿で聞いたお話を踏まえて観ることで、2度目もまた違った観点で見ることが出来ました。
舞台挨拶中に絡まれるという貴重な経験もできて楽しかったです笑
2019/01/05 20:29:26

むん 
@moondearu
前編舞台挨拶巡りお疲れさまでしたっ!大スクリーンで世界に浸れて幸せでした…めっちゃ感動しました。後編のナナチのターン楽しみにしてます🐰🌷
今日の衣装とても素敵でした♪( ´▽`)
2019/01/05 20:27:12

ラジオスキー↑
@webradio_prpr
これから観ます😘
2019/01/05 20:27:08

ルナちょむ
@teherintyo
本日はお疲れさまでした‼️

今日は行けませんでしたが19日は必ず行きます❗
楽しみにしてます!
2019/01/05 20:25:17

ねりん
@neri_25
前編+舞台挨拶とても良かったです!アビスを最初に見てワクワクしてたのを思い出しました!
後編も楽しみにしています!
2019/01/05 20:24:47

Buch
@setzna_2677
本日はお疲れ様でした。
今年初のイベントで井澤さんにお会いできたので、きっと良い一年になると思います。
後編、そして新作も楽しみにしています!
2019/01/05 20:23:00

かい 
@JacksonRoel
舞台挨拶お疲れ様です!

僕も行きたかったです....😭

度し難い、、、
2019/01/05 20:14:48

ビーナス
@gentoku7584
しーちゃん、お疲れ様(^-^)🎵🌟
僕は舞台挨拶に行くことが出来なかったので観に行くの楽しみにしてるよ(^-^)🎵🌟
しーちゃん、かわいい(*^▽^*)
2019/01/05 20:13:32

神楽坂ぴの
@Pino_Kagla
舞台挨拶お疲れ様でした❗️見には行けませんでしたが、3人でのインスタライブを配信して頂けたのでとても嬉しかったです🤗
2019/01/05 20:13:15

ぴろしき
@p1r0sh1k1
お疲れ様でした。
2019/01/05 20:11:24

かずま
@barmursu
残念ながら前後編舞台挨拶には行けませんが、改めてメイドインアビスの素晴らしさを噛み締めました。憧れは止められませんな(*´ω`*)
2019/01/05 20:09:54

Ray
@Ray_spriggan
頑張ってね~
2019/01/05 20:08:16