このツイートへの返信

エンターキーは国木田式幸福論者
@enterLliver
他人からの評価じゃない、自分の今の限界なんて関係ない、「やりたい」の気持ちで一歩踏み出せば、そこには素敵な世界が広がっている。そんなこの言葉に僕も救われました。

ラブライブ!サンシャイン!!という作品をまだ知らない人にも、想いが伝わると願っております。
2019/01/05 13:35:27

ジューシー
@jc0202jc
ラブライブを見るとこういう暖かい言葉が多くて元気になります🤗
もっと多くの人に知ってもらいたいですね!
2019/01/05 13:32:34

ダルい
@Aikyanking
背中を押してくれる、とっても勇気をくれる素敵な言葉ですよね^^*
2019/01/05 13:35:56

がちりん
@gachirin2
僕もこの言葉、大好きです!
絶対に後悔したくないからやれるときにやりたいことをやろうって心がけるようにしています。
だからこそどんなことも全力で、ガチで挑みます!!
2019/01/05 13:35:45

いわさき
@IWSK_LL_kin_c
この言葉はいつまでも根っこに在り続けるんですね……とても大切な言葉です
2019/01/05 13:35:27

この豚野郎!とお呼び下さい
@ponuco1
この言葉、大好きです!「好き!」という気持ちや「やってみたい!」という想いにまっすぐ向き合う大切さを、千歌ちゃんと花丸ちゃんが思い出させてくれました。この言葉が根底にある限り、人は幾つになっても夢を追えるし、青春を感じていられるのだと思います。私も41歳ですがまだまだ青春してます!
2019/01/05 13:47:43

しゅんた
@black_poochy
ラブライブはただのアニメじゃなくて、こういうハッと気づかされるセリフが散りばめられてるところが素敵ですよね!
僕も千歌ちゃんのこのセリフ好きです。
2019/01/05 13:35:19

C-pon
@Cpon08
花丸ちゃんにとっても大切な言葉、すごい人に見込まれましたね。
これがきっかけにもっといろんな人にラブライブを知ってもらえたらとても嬉しいですね。
2019/01/05 13:29:23

桃川
@_momokawa
素敵な言葉ですよね(*´ω`*)
劇場版などがきっかけでも多くの人にこの作品を知って貰いたいです!!
2019/01/05 13:31:31

ソウチョウ@1/5とあそぶ大阪1/6ファンミ千葉
@kotori_chan46
はじまりの言葉…。名言すぎます。🙏😂✨きんちゃんの熱い言葉伝わりました。
2019/01/05 13:30:23

アトス @幕張ファンミ参戦
@Atos_kotomaru
僕もこの言葉大好きです!!
色々なきっかけでラブライブという作品が広まっていっていること、とてもうれしいですよね!
2019/01/05 13:29:08

ズッキー @ファンミ広島 両部
@zukeyanime0304
ちょうどさっき1期4話をYouTubeで見てました
素敵な言葉ですよね☺
2019/01/05 13:25:34

Hananaはなな
@hanana_pachi
私もこの言葉に背中を押してもらったひとりです。
多くの人に届きますように!!!
2019/01/05 14:11:52

はらいち
@HaraIti_Maru
ラブライブは一つ一つの言葉が自分の中に残り続けて明日からも頑張る勇気をくれますね
今回の劇場版を機にたくさんの人に広まって欲しいです!
2019/01/05 13:44:49

junjun
@junjunkijunki7
名シーンですよね‼︎
あの時の千歌ちゃんの言葉はどの世代の人にも響く言葉だと思います‼︎
2019/01/05 13:25:36

   ケイゴ   @小林愛香検定1級 ファンミ千葉
@blue_12t
ラブライブは人生の教訓といっても差し支えありませんね!😂
もっとワールドワイドなコンテンツにしていきましょう!!
2019/01/05 13:25:17

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
同じくこの言葉が大好きです。
いつもこの気持ちを常に大切にしたいと思ってます。
2019/01/05 13:25:17

襟のある黒ブチメガネ
@ery_kurobuchi
これからのきんちゃんの活動においても背中を確実に押してくれる言葉
2019/01/05 14:03:38

taigaⅱ
@a6m_521k
この言葉の意味を改めて実感しました
この作品の良さがさらに広まることを願います!
2019/01/05 13:36:03

muuuuminn
@muuuuminn01
何をするにしても言える大事なことですよね😌この言葉を知ってるおかげで一歩一歩自信をもって進められます!
2019/01/05 13:34:23