このツイートへの返信

トシ
@wzVQ2hNg0NWGHfu
レディオフィッシュもあくまで音楽の中だから良いだよ
2019/01/04 20:07:18

トシ
@wzVQ2hNg0NWGHfu
普通の宗教は良いのよ!個人の自由だから
2019/01/04 20:04:51

島ちゃん
@tadaaki0721
建造物に圧倒されるね
2019/01/04 19:56:05

ニアィロン 6-6
@chiyairo_chiyan
素敵です。
2019/01/04 19:28:35

如水
@13josui
なんて素敵な教会😍 しょこたんはオルガンが弾けるのですね 芸達者だなぁ☺️
2019/01/04 19:16:19

 Nacchi 
@nk00018
お婆ちゃんはクリスチャン(キリシタン)だったんだ。翔子さんもお婆ちゃんがオルガンで弾いてた曲を弾けるのかな?
2019/01/04 19:15:35

Orenocosmo  
@pirate_d_cosmo
ウェルカム
2019/01/04 19:07:30

凍結すると予想w
@toketsusuru55
こんでんなみち(爆)
2019/01/04 19:03:44

凍結すると予想w
@toketsusuru55
古本屋でばぐがいだからまみたすりつな(爆)笑えるよな(爆)

帰りは本部っす(笑)
2019/01/04 19:03:17

フリージア☆夢なかば
@NBfBHsnKdlMWCM4
イタリアが似合うね!
2019/01/04 18:32:44

Hashimoto Taisuke
@ustwelik
しょこたんさんのおばあちゃんの話、初めて出て来た様な気がします(゜_゜)。しょこたんさんの父方のおじいちゃんの勝夫おじいちゃんは、会社の社長で、映画館連れて行って貰った等話聞いてますが、おばあちゃんの話初めて聞きました😃
2019/01/04 18:30:15

miyaB ・入院中
@romiyabi_145
数々の素晴らしい名所。まとめてゆっくり見たいね。
2019/01/04 18:30:08

かつみん☆~▼▼ ̄
@KatsumiVictory
教会と言えば、藤岡弘さんの仮面ライダーの、ゲバコンドル回を思い出します。
今、中仙道歩き旅で、しようこ姫が昼ごはんを召し上がった、割烹おきなで、松花堂(松)←共食いwwをいただいているので、帰ったらDVDゲバコンドル回を観ます!
イタリア楽しんで下さい!https://t.co/ii4wIwm3L4



2019/01/04 18:28:06

とっと
@totto_minuetto
イタリアが西洋の芸術的でいいね('-' )
2019/01/04 18:25:49

世塚さとし 柴犬と猫好き 
@dbryuken0985
歴史ある風景の写真、ありがとうございます😊
良い旅を🎵
2019/01/04 18:25:39

whitecat
@galaxyexpress8
いいですね♪(^_^)v
楽しい旅をお過ごし下さいね♪(^_^)v
2019/01/04 18:24:46

(MIN・∀・TO)まず、5玉。
@Minatomirai_QMA
イタリアはどこを撮っても、芸術の美に溢れてますね。
2019/01/04 18:24:36