このツイートへの返信

Eros@Hamburg
@gt_eros
アニメ初見なんですがナランチャ○ぬんですか・・・
2019/01/04 4:54:23

コンノ ユキコ
@Yz5rZdLJkW9HpME
ナランチャー!!!
2019/01/04 5:48:55

とーる(^.^)パンダ好き
@ninngyoutakun
ポルナレフしかわからない🙂
2019/01/04 5:43:25

ヨシダ@
@yosidamanodere
チャック・ノリス\(^o^)/
2019/01/04 5:38:15

Nコペン
@N_KOPEN
しょこたん可愛ええ❤️
2019/01/04 4:49:21

狸 穴     
@ymada72
ショコタンは、イタリア好きなのかしら、家にオリーブ油が沢山ありそうな感じ😸😸😸😸😸
2019/01/04 4:39:13

こ~すK@木之本さくらLOVE
@kouskesakura
早くナランチャを下ろすんだぁぁぁぁぁぁ
2019/01/04 4:37:01

タイあーど
@taiaado
( ^o^)ノー🇮🇹✨
2019/01/04 4:35:45

アボカド
@mosomoso2016
オモロすぎる(*≧∀≦*)🍵ぶひゃー✨
2019/01/04 4:35:01

taro
@blue50d
コロッセオは、バスの車窓から見ただけ。写真有ったら、どんどん教えて❗
2019/01/04 4:29:53

青空
@soraki_club
こんなの 人力で作ったって みんな思えるの いいとこ見せてくれるしょこたんの 感受性
2019/01/04 4:29:34

司が趣味の話をするアカウント
@tsuka_ziru2
アニメ放映中にさすがにちょっとネタバレ含む発言なのでは、、?何年も前の作品ではありますが
2019/01/04 4:29:01

MyAlbumMETAL YMY 
@hodaka19780126
ジョジョ5部、読み直さねば~、よいたん旅を満喫してね。
2019/01/04 4:28:51