このツイートへの返信

カーディナル@ステイサム
@cardina1
親方!空からつまようじが!
2019/01/03 15:48:56

びりーぶ
@believe_0403
と…飛んで行かないで下さいー!!
2019/01/03 15:27:33

みかん
@KKdsq7jgDG4uoPv
忍法ムササビの術で飛んでみよう
2019/01/03 16:58:13

ゆーじろ
@youjirosan
メリーポピンズ(;゚д゚)
2019/01/03 16:55:22

ネビュラコマンダーGX
@GX62310350
新年明けましておめでとうございます。
風が強すぎて何かが飛んできたんですか。
怪我がなくてよかったですね。
今年も応援するのでどうぞ宜しくお願い致します。😉👍
2019/01/03 16:51:48

睦月/あお
@aoiro_mutsuki
先程八百富神社に参拝に行きましたが本当に飛びそうなくらいの強風でした!
2019/01/03 16:49:03

偶像サポーター
@GTakusan
物が飛んでくる可能性があるのでお気を付けて下さい。(飛ばないで…!)
2019/01/03 16:46:08

マでらった@みでしみん
@sansyuunaka
これで旅費が、、、
2019/01/03 16:22:39

松千代
@Matsucyo_cve
ゆー、きゃん、ふらーーーい!
冗談は、さておき。
50kg位の鉄球を持ち歩いて下さい!(無茶振り)
2019/01/03 16:20:10

よーぜふP  デレ6thありがとう
@k_s_r_bb
ほんとに飛んだら危ないので気をつけてくださいね!
2019/01/03 16:18:23

キーパー
@keepest21
メリー・ポピンズ!お気をつけて!
2019/01/03 16:13:27

あそぼーい@KIX→GMG
@KenichiOmegaone
とべば、とべるんよ?
2019/01/03 16:01:03

貴文
@kannotaka
そのアイコンで言われると本当に飛んで行きそうで怖いですね。
転んだり飛んで来た物に当たって怪我をしない様に気を付けて下さいね。
2019/01/03 15:54:39

ヤマコウP        
@yamakou_p
怪我されぬよう気をつけて下さい!
2019/01/03 15:54:23

トワロン
@towalon_eilly
ほんとに飛ばされないように、といいますか、風に煽られよろけないようにくれぐれもお気をつけくださいませ。
2019/01/03 15:52:26

綿菓子P
@maigonokarasu
き、気をつけて下さいー!
2019/01/03 15:51:06

鈴ベル
@suzubell01
軽く飛ぶ程度にして下さいね!
(物が飛んだりもするのを、気を付けてくださいね!)
2019/01/03 15:46:53

スート DJバドー 
@nisioisingod
まつえりさんから飛べる!

・・・・とべる!(とんじゃだめ!)
2019/01/03 15:46:04

出鱈目ヒロユキ
@rashumite
飛ばされないようにお気を付けて〜🍃🌀
2019/01/03 15:41:35

バロムP@ 
@uduki1028
このまま飛んじゃってもいいかってテンションですね笑
飛ばされないでください😭😭
2019/01/03 15:40:50