このツイートへの返信

Scream 愛美 Fire
@G_G_KUN
好きだ、、、、彩沙、、、、
2019/01/03 0:24:33

やんP
@YanP0127
あやさちゃん本当にお疲れ様です!
これからも応援していきます
2019/01/03 0:21:50

九九リリン@学Bang!!(最年少)はロゼパ推し
@kurinokokoro
いつもお疲れ様です!
この映像見る度に思ってますが
彩沙さんを含め誰も不出来な人はいませんよ!
御自身に自身を持ってください!
2019/01/03 0:16:16

だいと@バンドリ
@daito_0811
それでも逃げずにやりきったんだから、本当に凄いです!
これからも応援し続けます!
2019/01/03 0:20:36

結葵
@Yukina_Sayo_
キーボード未経験なのにここまでやれるってほんとすごいです…彩沙ちゃん見て本当に感動しました。可愛くて努力家なところ凄く尊敬します(;;)
2019/01/03 2:01:06

たく
@uverworld199671
感動しました!
彩沙さんは色んなプレッシャーとかあったと思うけどそれでも逃げずに必死に努力してやってることが本当に凄いと思いました。
自分も彩沙さんの姿を見て何事も諦めずにやって行こうと思います!
これからも応援してます。頑張ってください!!
2019/01/03 1:48:00

ワロタ
@wrt_soy
6thの時も最後泣いてましたし凄く辛さが伝わってきます...😭
2019/01/03 0:59:50

Zeit@あるふぁ
@Zeit34
本当にすごいと思いました
2019/01/03 0:57:23

Re:みぞれ@ANIMAX  大阪参戦 
@otosigami1th
素晴らしいです!
2019/01/03 0:43:44

ユーリ
@Yuuri17246
感動しました!
これからも頑張ってください
2019/01/03 0:42:16

kkk
@6eb28XFbG6ENJOZ
本当によく頑張ったよ
彩沙は凄いよ!
これからも応援するからね
頑張って!
2019/01/03 0:42:00

Kan.7p
@Lithium7th
圧力を受け、必死にやり続ける努力の姿。率直に言うと好きです。
7thはあの場所でもう一度心を響きたい、応援しますよ
2019/01/03 0:41:19

TAKI
@kawarina03
本当にお疲れ様でした😊
2019/01/03 0:40:49

あさり
@asaritun8
本当にすごいです!

自信を持って頑張っていってください!応援してます٩( 'ω' )و
2019/01/03 0:34:11

蜘蛛
@cjijlnoaPPMyTPA
俺も彩沙さんを見習って何事にもぶつかって行く!!
2019/01/03 0:33:26

乃木の生き様
@aj3wyLiG4cVqrth
感動した。その一言しか出ない
2019/01/03 0:33:21

𝓜★𝓢マーク☆スター!𓊝青空マイスター
@makustar_50
自分の使命なのに
涙が出てしまいます。
2019/01/03 0:32:55

星渡 祐輔
@yunow0529
このエピソード知ってますます彩沙好きになりました!!
2019/01/03 0:31:33

らすかる
@2_rk7
あやさちゃん感動しました。
一生応援し続けます…!!
2019/01/03 0:30:55

OE
@OE41595538
本当にありがとうございました(^^)
最高です。
2019/01/03 0:30:49