このツイートへの返信

NotSile(        【メリーは至高。いいな?】
@Seale_Saile
今年一年、お疲れ様でした!
好きだー!
2018/12/31 11:42:32

ラウ〜ル
@raul07_ds
今年はぴょんさんを応援してて一番楽しい一年でした。また来年も楽しくしてください😇
あと、マーベル沼へようこそ🤟
2018/12/31 11:43:47

て るん
@terueru_eruteru
また2019年もぴょんさんにとって良い年になるよう祈ってます!!!!!
2018/12/31 12:54:18

日向キタロー
@HinataHuto
今年1年もお疲れ様でした。
なんだかんだ1年が早かったけど、いろんなこと沢山あって楽しかったです!
こちらこそありがとうございました!
2018/12/31 12:52:12

ルカルカ☆
@Anime_Love616
今年1年、ありがとうございました!
来年も宜しくね🎵
2018/12/31 12:48:22

トリカゴ
@Alicemagic_Re
今年1年お疲れ様でした(^_^)
2018/12/31 12:42:37

エボル
@LoveLive_evol_W
ぴょんきち、今年1年お疲れ様でした!
来年も楽しみにしています(^O^)/
2018/12/31 12:38:09

シオン@対戦仲間募集中!
@deathdoragon
ぴょんさんを応援して良かったなーと思う1年でした。楽しかったです!
来年以降もご活躍を期待しております。
お疲れ様でした、良いお年を
2018/12/31 12:32:13

はぐれ物書き
@haguremonokaki
今年もたくさんの「楽しい」をありがとうございましたー! 良いお年を!
2018/12/31 12:31:13

肉がりP
@Nikugari0813
今年1年ぴょんさんに楽しませて貰いました。来年もご活躍期待してます。
2018/12/31 12:27:17

Query@     
@Query2018
今年1年お疲れ様ですm(_ _)m
アーティストデビューだったりしています海外でのライブだったり飛躍した1年だったと思います。
年末年始ゆっくり休んで、元気な姿を見せてくださいね。
2018/12/31 12:26:03

り ょ う こ
@nozomi_ryoko
今年1年お疲れ様でした!!
来年も素敵なぴょんさんが見れますように!
2018/12/31 12:25:09

ゆうな@ミリ6th福岡2日目
@Ailovemasu765
今年も一年間お疲れ様でした!
ぴょんさんのいちファンとして私もとても楽しい一年間でした。
なんと言ってもソロデビューと運転免許取得はおめでとうございます!
ぴょんさんにとって2019年がまた良い一年になる事を願っております!良いお年を!
2018/12/31 12:24:40

すみす
@Smith_AScgml420
2018年もお疲れ様でした!

これからも、声優としてのぴょんさんも、歌手としてのぴょんさんも応援し続けます!なので、お身体を大切にしつつ、いっぱいいーっぱい頑張ってください!!https://t.co/CotNhiV5yZ



2018/12/31 12:23:26

リラックリ
@kurigohan80kg
ありがとう‼️来年もぴょんさんの活躍楽しみです
良い年でありますように👍✨
2018/12/31 12:23:25

おり吉
@babaroa0828
今年もありがとうございました!
良いお年を(*^_^*)
来年もよろしくお願いします!
2018/12/31 12:21:54

ほーねっと
@hornet_0024
びょんさんのご活躍を観ているとこちらまで楽しくなってきて。
本当に、楽しい一年をありがとうございました❗
2018/12/31 12:14:07

KOT(コトと読む)@3日目 西き-04b
@KOTTYPES
今年一年楽しませてもらいました!
来年も色々活動楽しみです!
2018/12/31 12:09:28

軍曹(ぐんそー)
@_rollingworld
1年間お疲れ様でしたっ!ソロデビューもをはじめ沢山のことがあった1年でしたね~!(●^o^●)
来年もいい年になるように、良いお年を~!🙌
2018/12/31 12:08:54

タタラ
@TATARA_S
お疲れ様でした!
始球式またやる姿見たいですね!
来年もよろしくお願いしまーす!
2018/12/31 12:08:44