このツイートへの返信

金子有希 シーズン2
@kanekosanndesu
今日食べちゃった😂(笑)
また私とも行こうね♡
2018/12/30 18:44:32
桜咲千依
@ousakichiyo
いいないいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
年明けこんどこそ(*゚▽゚*).+*:゚+。.☆
2018/12/30 19:02:18

ジュア
@simba_961483
今から忘年会でしゃぶしゃぶ行ってきます!ヽ(・∀・)ノ

ちょこたんの分まで食べてきます!(*´ω`*)笑))
2018/12/30 18:44:43

Kei@宮城P忘年会お疲れ様でした。
@arut0808
今年一年お疲れ様でした。m(_ _)m
来年も応援してます。(≧∇≦)
2018/12/30 20:04:14

メルカトル
@kisimu
仕事納めお疲れ様でした!
今年の疲れ等々、ゆっくり癒してくださいませ!
2018/12/30 20:03:32

ムラタカ
@udukotoriina
仕事納めお疲れ様でした!
まったり年末年始をお過ごしください〜
2018/12/30 20:01:29

やっすー 
@live_smile624
1年間お仕事お疲れ様でした!
今年はデレマスライブで初めてお目にかかれて嬉しかったです。
来年も頑張ってください!
2018/12/30 19:59:57

桜はつね(チョ後夜祭)
@SaRa0707RuKaWa
今年1年ホントにお疲れ様でした!!来年も笑顔で迎えられますように。
2018/12/30 19:48:03

KEI
@KEI_DC123
仕事納めお疲れ様でした。
うに・あさりと一緒にまったり年末をお過ごしください~
2018/12/30 19:43:12

ごっつ@すぱいさん@四代目
@gozzo_heart
仕事納めお疲れ様でした!よいおとしを!
2018/12/30 19:30:04

ゆの
@koume_derep
仕事納めお疲れ様でした♪
おいしいもの食べて来年への英気を養いましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2018/12/30 19:13:31

amane
@amane_iright
お疲れ様です!
2018/12/30 19:06:35

ランバ・ラル@6thお疲れ様!
@KaFar45
仕事納め、お疲れ様でした!
まったり休んで来年へ!(`・ω・´)
2018/12/30 19:05:36

チコリー
@tikori891
仕事納めお疲れさまです!!!
またーりさいきょーですね!
2018/12/30 18:58:44


@PPToYou
今日が仕事納めでしたか。
今年も1年お疲れ様でした(*ˊᗜˋ*)
ちょこたんにとって楽しい1年になっていたら嬉しいです。

お休みの間はにゃんこ達とまったりお過ごし下さい(*´ω`*)
2018/12/30 18:55:03

ふろ
@flawless_puyo
仕事納めお疲れ様でした!私の晩御飯は昨日から仕込んだカレー食べますー。
2018/12/30 18:54:24

大和飛鳥「遠つ飛鳥」
@totsuaska
1年間お仕事お疲れ様でした〜。ごゆるりとお過ごし下さいませ〜
2018/12/30 18:53:34

なまずもの
@RTC_namazumono
お仕事納めお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ご褒美でしゃぶしゃぶ行くか、早く帰ってうにあさりさんとイチャイチャするか迷いますね。ゆっくりお休みください〜
2018/12/30 18:51:07

みーしゃん
@mskitty_3isk
仕事納めお疲れ様でした(*'▽'*)まったり楽しいお正月を過ごしてください、良いお年を…!
2018/12/30 18:48:05

カタカナのケン
@ken_girigiri
仕事納めお疲れ様でしたー!( ´ ▽ ` )しゃぶしゃぶ食べて、うちでにゃんこたちと遊びましょう!
2018/12/30 18:41:51