このツイートへの返信

まっくろウサギ
@_LOVE_LiSA
まて、コミケの日は、
かなり寒くなるらしいんだぞ??
絶対ヤバイだろ??休もう?な?
2018/12/29 1:59:40
原田ひとみ@12/30年末ダチャーン祭
@vhitomin
そこで休んだら、ここまで頑張って来た意味が半分以上無くなるので、朝起き上がれない程の体力&精神ダメージ極大を食らうまでは、絶対やります٩( 'ω' )و 頑張るから、応援してねっ(。☌ᴗ☌。)!!
2018/12/29 2:05:07

ノーブラ 小田切
@GYRO7m
自分も体調崩すことが多いです
いろいろあって、大変そうですが
お大事にしてください
気張らしにゲームなども
休息になると思いますよ☺️
※あくまで個人の意見です
頑張ってください‼️
2018/12/29 2:56:54

のの★3日目 東地区 "モ " 47a
@NONO_nononet
急に寒くなりましたので体調管理だけは気をつけてください・・。無理だけはなさらぬよう😢
2018/12/29 2:42:41

スカリー@Be NAKED
@3Relations2
夜分遅くに書き込み失礼します。
声のお仕事なので、人一倍体調管理に気を使わなくてはいけない上に、この気温差なので崩れるのも無理はないかと思います。
身体と心、声も一つに繋がってると思います。
本当にご無理だけはなさらないで下さい。
2018/12/29 2:37:06

むにきちP
@CzolFHATiRoodBv
大丈夫ですか。いろいろなことがあったんですね。原田さんのその気合い、本当に尊敬します。ただ原田さんの体調が1番心配です😣あまり無理はなさらないようにしてください。
2018/12/29 2:34:09

かしす ゲーム実況@お芝居とラジオやりたい
@CassisTom
「無理しないでください」とも「頑張ってください」とも軽々しく言えませんが、無事に原田さんが納得のいく結果が出るように、微力ながら応援しております!
2018/12/29 2:26:35

けつばん(超低浮上)
@ketsuban_Minato
無理しないでくださいねー
2018/12/29 2:19:56

はつゆき@まえだ
@4seasons_zukin
無理して年越しを体調不良で崩さないよう頑張って下さい。
30日は残念ながら行けないですが31日は何がなんでも行きます!
ライブの成功、心からお祈りしてます!
2018/12/29 2:08:50

霧ちゃん@年末年始は大阪
@hb11s_f6bswap
ご無理なさらない様に……
陰ながら応援させていただきます!
2018/12/29 2:05:59

riski
@risuki0919
無理だけはしないでください!
2018/12/29 2:03:51

まえっち@転機の6年目
@geass0823
ご自愛ください…ファンの方々も切に願っているかと思います。。
2018/12/29 2:03:41

     チビ龍(チビドラゴン)     
@little_doragu_n
気合いだけではどうする事も出来ないこともありますけど、その2日間は気合いが保てますようお祈りしておきます。
2018/12/29 2:02:23

天上天下唯我独尊
@ayumix45
寒波の影響も出てるのでお仕事も冬コミも当日無事にいけるといいですね ダチャーンがんばってー(冬コミなんかはシャレにならないパターンがありますゆえ 交通網とかいろいろ)
2018/12/29 2:00:02