このツイートへの返信

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
仕事の合間にコツコツと楽器演奏の練習をするのは、めっちゃ根気と忍耐が必要ですからねぇ……
ギターの弾き語りは、ほんと胸にじんわりときました。
選曲もそうだし、歌声も、く~~~
2018/12/28 0:40:59

佐倉まこ@キモリ親個体孵化
@makoto_dagger
先ほど聴かせていただきましたが、弾き語りの冒頭部分好きですじゃ…( ˘ω˘ )
2018/12/28 0:33:22

マッチョゴリラ
@gorilla02222748
あの時の感動がもう一度!
2018/12/28 0:33:13

のえる
@MARINKA_Pyxis
まりんかの弾き語り大好き♪
2018/12/28 0:31:14

セドオマ
@cedric_omar
イベントの事を思い出しながら公開録音分聴かせていただきますわぁ
2018/12/28 0:29:04

しゅん☆☆
@gomainu77
行けなかったので聴けて嬉しいですー✨
ピクミンの歌が好きになりました😊
2018/12/28 0:28:48

マンダリンオレンジ
@orange_f8FNQr5Z
大掃除しながら聴きます
2018/12/28 0:28:23

タテジワネズミ
@nolibay
ギターの弾き語りのフルカット、早速聞かせて頂きました。改めていいなぁと思いました。
また、イベント参加したいです。
2018/12/28 0:28:22

ムゥ
@mucchi_ZERO
拝聴しましたよ〜😗

イベントの記憶が思い起こされますね。弾き語りもほっこりするし良いですね〜☺️

次回の公録配信も楽しみです!🤩
2018/12/28 0:27:18

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
公開録音がついに聴けるんですね!今年の年末はあの日を思い出しながらいい気分で過ごせそうな気がしてきました♪
2018/12/28 0:26:10

水色チャートれいく@通知用
@lake1113
ききましたよ〜!!
2019年もイベント楽しみにしてますね!!
2018/12/28 0:24:27

ヒッティ@サンリオイベ最高でした!!
@Earphones__222
ついに公録分が公開ですね!更新まで少しの間ですが、年末年始に何度も聴きながら先日のイベントを振り返ろうと思います(*>ω<)b
2018/12/28 0:20:59

すねいる(ふじさん)
@snail0326
まってました😊
2018/12/28 0:19:27

ポムポムジャンク@コウノマリカー
@ironjank
満を持してきましたね!
2018/12/28 0:19:05