このツイートへの返信

ぶしゃねこ仮面
@busha630914
明日は豪雪警報ですね←
2018/12/27 20:01:07
しんげん
@singen08
豪雪で済めば良い方かと
2018/12/27 20:03:45

kaspersky
@kascheung
グレープおいしいね
2018/12/27 20:29:41

ほりさん@ らぶまりんず
@uzakiroH
久々じゃあないすか!!(泣)。
2018/12/27 19:50:05

するめ
@surume0130
え?え?天変地異?
2018/12/27 19:55:19

カワウソではない下等生物の抜け殻のちぃ○ん 智ちゃんについていきます 
@chi_kyuun_00366
ちょっ何年振りの更新なん?
2018/12/27 21:06:03

まる
@HidekazuMaruoka
!!!
後でゆっくり拝見させていただきます(´∇`)ありがたやありがたや(´;ω;`)
2018/12/27 21:01:42

つよぽん★
@nao0o0
クレープはどうしても甘味という感じが強いので甘いのばっかりですね。いっそ二つ重ねて持てば一つに見える、、、?(( _ _ ))..zzzZZ
2018/12/27 20:56:35

見守る会#一般人男性
@kowasha
自分も寄り道して帰ろうかな♪
明後日のイベント楽しみにしています。
2018/12/27 20:44:52

すー。
@Mtmsuu
昨日ちょうど佐和子さんブログ更新しねーかなーと思ってたとこでした!笑。秦佐和子×クレープ=100%可愛い ですわー。
2018/12/27 20:24:55

seahawk
@ayukawasemi
姫♪
僕も!昨日の帰り
くれーぷとチーズバーガーを買ってました♪
(僕チーズバーガー、好きなのです…。苦笑)
とにかく番組開始までに帰宅すべし!と
ドライビングもぐもぐです♪🐿️🐿️🐿️😊
(モグラのアイコンがないのでシマリスモグモグ♪)
買う前同僚にばったり。
くれーぷのオススメ聞くと
2018/12/27 20:16:22
seahawk
@ayukawasemi
「ホイップと小倉のやつがぼくは好きですけどね♪」と言うので(オッサン)
それを探すも…。
ホイップ&小倉まっちゃ白玉を見つけそれを注文。
僕もおかずくれーぷを買おうか迷いましたが
昨今の重量増加事情ゆえ次回に。
ちなみに今日はHOTでMOTな
すきやき弁当にとん汁をつけておりますです♪🐷😋🎶
2018/12/27 20:24:46
seahawk
@ayukawasemi
さわこちゃんおすすめのくれーぷ♪
また教えてください♪
おかず系と甘い系♪
シュガーバターはシットル
2018/12/27 20:29:49

麦わらたまたん@keepyoursmile
@tamatan510
おおっ?!久しぶりじゃん(*´ω`*)
2018/12/27 20:13:56

ぶさねこぱんち
@m11bkyfa6a
あれ?クリプレ?にしては遅いしお年玉?にしてはちと早いこのタイミングよ
これがさわこスタイル!    あざーーーっす!
2018/12/27 20:11:57

イナバ
@Golem375
◎甘い系
のアンケートじゃなかった😅
2018/12/27 20:08:14

ざんきん
@zankin_swk
なかなかの欲張りさんですね(笑)。
ちなみに、東京タワーには言及されていませんが、楽しんできました?
2018/12/27 20:07:58

Jack taka-c
@vigalord
まさかの更新に驚く(笑)
2018/12/27 20:06:53

悠(はるか)
@harukatemp
そりゃ寒波も来ますわ……しゃわこさんの書く文、skeのブログの頃からいつも楽しみにしてたから嬉しいな
2018/12/27 20:06:14