このツイートへの返信

ワゴン
@wagon_ngo
ササクレです
この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありません🙇
2018/12/27 9:46:49

たっちん!_千夜推し
@tacchin_cy
潤いが足りてないと思います。
ハンドクリームでケアしてください!!
2018/12/27 11:04:06

悉痿
@shitsui0810
ささくれ大丈夫ですか⁉️あず未さん、お大事に❕
2018/12/27 10:33:35

koren
@koren777
優しくしてあげてください( ・∇・)
2018/12/27 10:31:03

純ちゃん
@ren1104082525
お大事に〜💊
ササクレって何のことかわからなくて「笹くれ🐼」だと思うよね
2018/12/27 10:28:02

スタァライト学園九九組こをき
@sinki_deeeeees
ササクレ出来たら取りたくなるよね…
2018/12/27 10:27:16

トンぬラ
@Orange_100yen
お大事になさってください
私も冬になると手のひび割れに悩まされます…
2018/12/27 10:17:00

タン塩
@__TansiO__
ささくれって目に入るところなので結構気になりますよね……😭
2018/12/27 10:12:40

JB
@biohazard_JB
うわ...僕も乾燥体質なのでこの時期良く出来ます(・_・、)
お大事に...

気になって調べたら、「サカムケ」と「ササクレ」ってほぼ一緒なんですね(笑)
僕は「サカムケ」って呼んでるので
2018/12/27 10:12:34

ごん
@gonbuto_sakage
いてぇやつだ…ケアしてあげて…😢

サカムケアとか固めて治すみたいなやつあるけど効くのかな…?個人的な感覚だといっそ千切ったほうが結果治りやすいイメージある🙄
2018/12/27 10:11:20

ABみりん
@UR0KO
絆創膏貼ると滑るしつらいです。
2018/12/27 10:07:58

ゑゐとく   
@_eitoku
😫
2018/12/27 10:06:21

はるな
@HRN_03
右手の人差し指ちゃんがほかの指の負担を背負ってるんだね…😭よしよししてあげてね😭
2018/12/27 10:06:00

萌えJ
@tapimayotoge04
ササクレは、痛い😂
お大事に〜
2018/12/27 10:04:19

そとぼう
@113stb
俺もイベントの度に右の人扱うので取れかかってます👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆
2018/12/27 9:59:24

らんぷ
@rump_am
おはよ〜
2018/12/27 9:58:41

あみゅとん隊長
@amyuresu
栄養不足だけじゃなかった…!🤔💭https://t.co/Y1d2K5OOwm



2018/12/27 9:56:05

ひとちゃん@8日かやのみ会第2回!
@bz057134
僕も両手で5個絆創膏貼ってます!ささくれ痛い・・・
2018/12/27 9:56:01