このツイートへの返信

しゅん
@GO0D3YmbLrhC6wW
なんかゴメンっておもったhttps://t.co/xkKood0Bt7



2018/12/26 0:06:42

ほしぞら★
@Hoshizora_W
お疲れ様でした、去年当たりましたけど今年はあたってなかった。
来年も頑張ります、あおいちゃんメリクリスマス~
2018/12/26 0:05:09

たっく@アローラに帰還。
@wanitack2
お疲れ様でした。今回の企画参加中にクリスマスだけに中国ルアーボールデリバードやってきたのが嬉しかったです。https://t.co/khYgvo8zfm



2018/12/26 0:07:21

イリヤたん↫激推しの大好きなアリコンの漆黒の柚月さん
@illya1120Yuzuki
ミラクル交換会お疲れ様でした🍀
今回は参加することができなかったですがツイートをみているだけでもすごく楽しかったです😊✨
いつも楽しい企画をありがとうございます(*´︶`*)💓
2018/12/26 0:15:01

 YOU @ムッチュ☆兼公国民
@petitmilady0225
碧ちゃん、お疲れさま~。
楽しんでたみたいでなにより~。
2018/12/26 0:10:56

ちゃらんちゃん
@lahtoyobou
お疲れさまでしたー
2018/12/26 0:08:25

まりん
@marine_anime
ミミッキュ配布してたけど当たりませんでした〜
お疲れ様でした〜
2018/12/26 0:07:44

じゅん
@J8Odlj860fQxeyB
ありがとうございました。
2018/12/26 0:07:34

ethanol(エタノール)
@alcoholethanol
ドキドキワクワクな時間をくれて
ありがとうございました!!
おやすみなさーい😊
2018/12/26 0:07:15

じゅん
@J8Odlj860fQxeyB
ラプラスとゴースでした。お疲れ様でした。また来年もやってください。お願いします。
2018/12/26 0:07:13

S.KAZAMA
@s_kazama_2010
最後はメラルバでした🎵
当たりませんでしたが楽しい企画をありがとうございました🎵🎮😊
2018/12/26 0:07:09

こう@ポケモン
@SSSSpokemo
ライバロリさんもやってました!フカマル可愛いですね!
2018/12/26 0:06:59

もり@リハビリ中
@mori_1726
交換会おつかれさまでした😊
Twitterもリプ欄もわいわいしててみてるだけで楽しかったです🎵
いつもありがとうございます😆
2018/12/26 0:06:03

ウニ楽しい布教しよ
@k1i1r1i1a1s1u
デリバードでした。
当たらず残念でしたが、ドキドキが楽しめて良かったです!
2018/12/26 0:05:59

ゆーきっぷる
@Queen_PuruPuru
来ませんでしたが欲しかったメリープきました
2018/12/26 0:05:58

いのせ
@newgame513
お疲れ様でした
次はお年玉あおいポケモン期待です
2018/12/26 0:05:45

なぐ
@ngr1017
ダンゴロでした。
今年も開催して下さって本当にありがとうございました!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
2018/12/26 0:05:38

アリバイ
@alibi_para
楽しかったです!
2018/12/26 0:05:36

ヒューガ
@hyul0v3
お疲れ様でした〜!
2018/12/26 0:05:33