このツむヌトぞの返信

青朚志貎  
@eerieXeery
飄々ずしおお普段はおちゃらけおるのに本圓は闇抱えおたり急に真面目になったりするキャラに匱い
これが ギャップ萌え 
2018/12/24 22:10:10

あさしん
@asashi84
私はリヌガルずプレセアが奜きでした。
2018/12/24 22:46:37

アルスタヌト@䜓調䞍良
@alstart1028
じ、18呚(|| ゜Д゜)
2018/12/24 22:42:10

タタラ
@TATARA_S
18呚圓時はルヌトがあるこず知らす2呚しお2回ずもクラトスでしたね。れロス倧奜きだったので悲しかった。本圓に良いキャラですよね。効倧奜きなのも掚せる
2018/12/24 22:34:59

ちゃんみ
@chanmi7984
クラトス䞀択でした
2018/12/24 22:30:39

のどっち@腹筋
@nodo102
あれを遞べっお蚀うのが酷過ぎお 
しかもれロスくんは死゚ンドっお蚀うのがもう 
曲も神がかっおたしたし、䜕より声優さんも豪華だった感じです(*Ž˘`*)♡
2018/12/24 22:26:49

ハミングバヌド
@HB21120903
匷いお蚀うならクラトスルヌトのれロス掟 ですかね
2018/12/24 22:21:33

クビサ
@Kubica2108
シンフォニアは自分もかなり呚回したけど、18呚ずかスゎすぎ!!

自分はクラトス掟ですね。
だけどクラトスルヌトずのれロスくんはツラかった 
2018/12/24 22:17:03

おにヌたヌん゚ックス(KOMEKO)
@KOMEKO__cx612
18呚はすごいですねw
シンフォニアはテむルズシリヌズの䞭で歌が䞀番奜きなタむトルですね〜
2018/12/24 22:16:38

アミル犬
@AMIL016
あえおれロス掟に通を感じる。
クラトスずれロスどっちも人気だったなあ。
2018/12/24 22:15:29

ポンゞュヌスタロり 
@ponjuicetarou
自分も䞀番呚回したのはテむルズオブシリヌズで、たぶん゚タヌニアですね呚ぐらいでしょうか
シンフォニアもかなりやりたした

ちなみにれロス掟です。普段ずマゞメなずきのギャップが小野坂さんの声や挔技も含めお奜きです
クラトスも枋くおかっこいいんですけどね
2018/12/24 22:13:50

沙耶
@mirin0080
すご
僕はPS2ずGCで䞀呚ず぀でどちらもれロスルヌトでした。
是非リマスタヌ版PS4で出しお欲しい
2018/12/24 22:13:28

ひかげP
@hikage_wktk
クラトス掟ですね

かっこよくお憧れでした。
2018/12/24 22:12:05

マダむ  
@madai_ssgt
18呚はすごいですね
自分もクラトスずれロスで毎呚悩みたしたね
(クラトスのルヌトに行くずれロスが )
2018/12/24 22:09:52

kazuki    
@sid_natukoi
シンフォニア呚回数負けたしたorz(10å‘š)
自分は、最初れロス掟でしたが、シナリオを進めおくに連れお、クラトス掟になりたした
ちなみに、TOS奜きな呪文ずかありたすか
2018/12/24 22:08:49

こらく
@koraku_D3LLDI
クラトスルヌトのれロスくん芋るのが蟛かったのでれロスルヌトばかりでした😭😭
2018/12/24 22:08:09