このツむヌトぞの返信

青朚志貎  
@eerieXeery
お過ごし予枬倉換の眠
2018/12/24 15:52:52

デレマス奜き@ship3
@talbochan
むブも倉わらず志貎くんを芋ながらニダニy

矎しすぎお尊すぎたす。
2018/12/24 16:57:30

show
@show33857013
志貎くんメリクリです🎉
2018/12/24 16:55:51

せい  
@risuna_sei
収録お疲れ様今幎も特に予定がないです笑、配信楜しみしおいたす
2018/12/24 16:55:08

おなご(kuvml) 
@vgcdsgrdx
収録お疲れ様です(*Ž∀*)
配信ありがおぇです 
2018/12/24 16:52:22

LEON P 
@Kamiizumileon_P
メリヌクリスマス! 配信を埅っおいたす
2018/12/24 16:51:50

けいドラ
@keidora_nm7
志貎くん、今日収録から打ち䞊げず申し䞊げおたしたね

収録頑匵っおください〜

因みに朝から晩たでずっずFortniteしおたすw

クリスマス配信めっちゃ楜しみです
2018/12/24 16:37:57

晎
@hare_ta1249
仕事䞭ですがめちゃくちゃ暇なので本読んでたす(๑•﹏•๑*)笑
収録頑匵っおください٩(ˊᗜˋ*)و”
配信楜しみにしおたす♪無理はなさらないでくださいね(> <)
2018/12/24 16:31:21

あずら 
@azure2073
収録お疲れ様です
2018/12/24 16:24:33

おにヌたヌん゚ックス(KOMEKO)
@KOMEKO__cx612
やっほ〜い配信楜しみです
お仕事頑匵っお䞋さい
2018/12/24 16:21:21

 takeknife   
@kazuma19990806
収録お疲れ様です
僕は今日野郎2人でカラオケで歌っおたす
ゲヌム配信楜しみにしおたす
血みどろクリスマスどんなゲヌムなのか私気になりたす
2018/12/24 16:16:03

ナオヒト
@naohito_K
クリスマスにお仕事お疲れ様です(^^)

配信はそれは嬉しいですけど、クリスマスにたでファンにサヌビスしなくおも、ファンは他の日に志貎さんを埅っおたすから、クリスマスはゆっくり過ごしおもいいのですよ(^_-)
2018/12/24 16:12:59

ヒロ
@hellmaster___
プレれント䞋さい🎁✚
2018/12/24 16:12:45

マダむ  
@madai_ssgt
収録頑匵っおください
お家でダラダラでしたが、配信されるずいうこずで予定ができたした。楜しみにしおたす

血みどろずは 
2018/12/24 16:11:44

   
@LBX_R_games
志貎くんメリヌクリスマス‌🎄✚
2018/12/24 16:10:47

 ãƒ©ã‚°ã‚šãƒ«(Raguel) 
@tsuyoponnsan
お疲れ様配信埅っおたすよヌ🎵
2018/12/24 16:08:51

みかん
@KKdsq7jgDG4uoPv
ゲヌム配信楜しみ
2018/12/24 16:07:57

janpani  
@UQRcF0JouxaFFcm
楜しみヌヌ
2018/12/24 16:03:05

モンスタヌデュヌド  
@MosTer_DuDe
収録いっおらっしゃい長時間配信楜しみです
胃腞炎ただ治れないから、胃腞炎患者でも䞀人打ち䞊げできる食べ物を探しおいたす
「血みどろクリスマス」にぎったり合う赀いリップですね、䌌合っおいたすよ🎄
2018/12/24 16:01:41