このツイートへの返信

弊社マネージャー後藤
@maqi_m17
あーーーーーーーーーーー‼️
2018/12/24 15:06:45
大空直美
@osorasan703
よかでしょ…😋
最高でしたあああああああ
ほかのメニューも美味しそうでしたよー!
2018/12/24 15:46:09
弊社マネージャー後藤
@maqi_m17
先に行かれた、、、、、、(泣)
2018/12/24 15:46:55

がきさん【K´】試用期間中
@pufuvaron_dev
我も前に行きましたが、他のメニューも美味しそうだった🤤
2018/12/24 15:33:44
大空直美
@osorasan703
でしたね!!!(〃ω〃)また他のメニューも食べてみたい…!!
2018/12/24 15:45:27

コトノハ
@kotonoha89
店名の通りフランス料理みたいですね…すごい!フランス料理食べたことないから知らんけど☺️
2018/12/24 15:11:40

スクライド
@scryed_p
うまそー
機会あったら食べ行きたい
2018/12/24 16:04:33

あの時のコリバタカレー
@koribata0424
なんだこのラーメン!食欲をそそる見た目しやがって!うまそうじゃねーか!
2018/12/24 15:47:56

haruka
@kaks_7
2,000円近くするラーメンですよね…!リッチだ…( ᷇࿀ ᷆ )
2018/12/24 15:36:39

みずき
@mizukichan666
高そうだけど美味しそう
2018/12/24 15:30:21

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
2杯も食べたんだね...
2018/12/24 15:17:00

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
なんて贅沢ならあめんなんだ……味玉まで付けるなんて…この飯テロは罪😚
2018/12/24 15:13:45

ヒロ
@norisan163
肉がとても美味しそうです!
2018/12/24 15:10:45

ハイメガ
@__haimega__
後藤さんが反応するんじゃ…と思ってたら、すでにリプ送ってた笑
2018/12/24 15:09:53

 いーえふ @
@meitetu5701F
お肉大きくて
美味しそうですね!!🤤🤤🤤
2018/12/24 15:09:00

tatarara
@tatararara
サターニャならひとくちで食べてしまいそう・・・
2018/12/24 15:08:06

あるぷす @土曜日ペ10b
@alps_alice
お肉がすごい!!
美味しそう。。。今度食べに行ってみます!
2018/12/24 15:07:37

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
す、凄いですね…(・ω・´;)
お肉がメインなのかラーメンがメインなのか分からない…!(笑)
2018/12/24 15:06:18

wama
@WOL_wama
美味しそうですね~🤤
でも、ここまで立派なお肉だと、ご飯の上に乗せてくれって、思ってしまいますね(笑)
2018/12/24 15:04:29